株式会社光和産業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 建材や屋根の素材に関係なく雨漏り修理に対応できるので、気兼ねなくご相談ください。 屋根には様々なタイプがありますが、瓦屋根でも金属屋根でも雨漏り修理が可能です。 たくさんのお客様から選ばれる弊社では、健全施工をモットーにしております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの場所を突きとめる 雨漏りの修理は原因を突きとめてから修理しなければ何度でも同じことが起こります。しかも、屋根の構造が複雑なためにプロの方でも簡単に見抜くことは意外に難しいのが現状です。原因を探るには徹底した調査が必要で、目視だけでわからない場合は散水や発光液、サーモグラフィーなどで調べることができます。 雨漏りが起こる原因とは 雨漏りが起こる原因に一番多いのが、経年劣化によるヒビや割れ、浮きがあります。これはどの屋根材にも言えることですが、定期的に点検することが必要です。また、雨漏りを防ぐために防水シートを屋根材の下に張っていますが、これも経年劣化するとボロボロになり防水機能の役割がなくなってしまいます。 腕利きの職人による修理で低価格でのご提供 弊社では雨漏り修理の業務を行われています。どんな状況になっても修理することが可能で、腕利きの職人が徹底的に調査し最善の方法で修復いたします。比較的抑えた料金に設定していますので、ご依頼しやすいのが弊社の自慢です。見積もりも無料なのでお気軽にご相談されますようお願いします。

株式会社光和産業からのコメント

雨漏りの不安を根本解決して快適な暮らしをお助けする弊社に修理はお任せください。

雨漏りが起こり始めると何かサインを感じ始めるので、それを見過ごすことなく発見をして、すぐに修理をするのが最善の解決策です。 わかりやすいのは天井を見上げた時に、水で濡れたようなシミがあるケースであり、実際にポタポタと垂れてきたら確実に雨漏りをしています。 窓の開け閉めをして掃除もしていると、室内は清潔で快適なはずですが、雨漏りをするようになるとカビが生えだすのも避けられません。 大量の湿気の嵐になるので、生暖かくてジメジメとした環境は、カビの繁殖には最高の環境です。 思っているよりも被害が拡大しやすい状況をリセットするためにも、弊社の雨漏り修理をご利用ください。

よくあるご質問

Q 部屋や壁に雨染みができているのですが、大丈夫でしょうか?
A 100%というわけではないですが、雨漏りしている可能性がありますので、雨漏り診断をすることをお勧め致します。お気軽にご連絡ください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社光和産業の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡国富町大字三名1163
電話番号 0985-75-7788
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL