株式会社KGアンサンブル 解体工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 現場経験豊富な作業員が安全に解体工事を進めさせていただきます!

  • 融通が利きやすい年中無休営業でお客様のご要望にお応えいたします!

  • 小規模な店舗などの解体工事・ちょっとした工事もお任せいただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 初めての解体工事をKGアンサンブルさんにお願いしました。

    4

    解体工事

    豊島 茜さん 2016.12.15

    初めての解体工事をKGアンサンブルさんにお願いしました。初めてなので作業の流れなどもわからずいろいろと説明をいただきました。なかでも本当に安全に解体して頂けるのかが不安だったのですが、こちらの不安な気持ちを察してくれたようで安全管理の話もしてくれました。当日もそのお話しの通りしっかりとした安全管理のもと作業してくれたのではじめてでも安心でした。

  • 実家の解体工事をお願いしました。

    3

    解体工事

    萩原 薫さん 2016.11.30

    実家の解体工事をお願いしました。実家の家屋が古くなってきており、両親との同居も考えていたので、思い切って解体をすることにしました。初めてのことでどうすれば良いのかわからなかったのですが、こちらの会社にお願いしたら、細かく教えてもらうこともでき、本当に助かりました。近所への挨拶回りなど、戸惑って忘れていたことも手伝っていただき、本当に助かりました。

  • 祖父の時代から放置されていた、大型の倉庫(蔵タイプ)が、いよいよもって老朽化で崩れそうだったので、ここに解体をお願いしたのです。

    5

    解体工事

    加瀬 守さん 2016.11.29

    祖父の時代から放置されていた、大型の倉庫(蔵タイプ)が、いよいよもって老朽化で崩れそうだったので、ここに解体をお願いしたのです。資格を持ったプロがしっかり計算して解体してくれたおかげか、周りの建物や庭になんら影響を与えず工事が済んで、ここがよこした職人のプロの技術の高さに驚いたです。まさに、ただ壊すだけの業者とは違うと感じます。あと、しっかり見積もりを出してくれたので料金的にも透明性があり好印象、工事の際に出た、不用品処分、配管、配線撤去等もまとめてやってくれて、別業者を頼む手間もかからずに済んだのも良かったです。

  • 老朽化した空き家の解体工事をするべくこちらの業者さんに依頼することになりました。

    3

    解体工事

    竹原 マサカズさん 2016.11.21

    老朽化した空き家の解体工事をするべくこちらの業者さんに依頼することになりました。現地にスタッフの方が確認してきて下さり、周囲の状況や役所への届け出などについて説明してくれましたので、こちらがすべき手続きが分かり助かりました。アスベストが含まれる可能性の高い建材についても教えてくれて、丁寧に撤去してくれましたので信用できる業者さんで良かったと思います。費用面でもう少し安ければ言うことはありませんでした。

  • 自宅の敷地内に倉庫と駐車場、作業場などを兼ねそろえたちょっとした建物がありました。

    4

    解体工事

    前野 涼さん 2016.11.16

    自宅の敷地内に倉庫と駐車場、作業場などを兼ねそろえたちょっとした建物がありました。しかしかなり古いので老朽化も進み、地震や台風などで崩れてしまうのではないかと心配になりKGアンサンブルさんに解体工事を依頼しました。当日雨は降っていませんでしたが天候があまりよくなく、不安でしたがなんとか天気ももち、スムーズに解体作業を進めてもらうことができました。何かある前に先手を打つことができてよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【解体工事】 建物の取り壊し・建て替えの際の解体工事を安全に行います。住宅はもちろん、店舗の解体工事にも対応しております。また、店舗デザインも承っておりますので、必要であればお気軽にご相談ください。 【対応可能日時】 ・年中無休 ・8:00~20:00 【工事可能な地域】 青森県青森市 【その他】 ガラスや建具などの修理・交換、外壁塗装など建物のことなら幅広く対応しておりますので定期的なメンテナンス時にも弊社をご利用ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    建物の規模や周辺の交通状況などを調査いたします。

  4. 04.お見積りのご提示

    調査結果を元に工事費用のお見積りをご提示いたします。

  5. 05.ご契約・日時のご相談

    正式にご契約いただいた後に工事開始日を決めていきます。

  6. 06.解体工事

    解体工事を行い、工事終了後にお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    建物の規模や周辺の交通状況などを調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積りのご提示

    調査結果を元に工事費用のお見積りをご提示いたします。

  5. STEP 5

    ご契約・日時のご相談

    正式にご契約いただいた後に工事開始日を決めていきます。

  6. STEP 6

    解体工事

    解体工事を行い、工事終了後にお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 現場スタッフより

こんにちは、株式会社KGアンサンブルです!弊社では、工事を行うスタッフだけではなく、ご依頼主様や周辺住民の方へと危険が及ばないように安全に工事を進めていきます。長い経験がありますが、いつでも初心を忘れずに重機の扱い方にも慎重です。対応可能な地域は狭いですが、その分手の行き届いたサービスをご提供いたしますので、解体工事が必要となりました際には弊社までご用命ください。

    株式会社KGアンサンブルからのコメント

    青森県での解体工事は株式会社KGアンサンブルが安全に実施!

    株式会社KGアンサンブルのページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。弊社は青森県にて活動しており、解体工事のご依頼を承っております。解体工事とは、滅多に必要となる工事ではありませんよね。一般の方には知識もなく、どのように工事を進めていくのか想像つかないという方がいらっしゃると思います。また、工事というからには、ケガや事故がつきものなのではないか。危険なのではないか。と、ご心配でしょう。弊社は安全管理には十分気をつけておりますので、ご安心ください。また、お客様のご質問・疑問には丁寧にお答えいたします。青森県にお住まいで、解体工事が必要となりましたらぜひ弊社までご用命ください。 【挨拶回りは必要】 工事の際は周辺に土埃・騒音などでご迷惑をおかけすることがあります。事前にご近所へと挨拶回りをして、どのような工事を行うのか説明しておかなければ、近隣トラブルへと発展してしまうかもしれません。弊社では、そのような事がないように、状況に応じて挨拶回りをいたします。また、工事中にはできるだけ土埃や騒音を抑えるように努めております。 【天候が悪い日の工事】 建物を取り壊す解体工事は、天気の影響を受けて進行に遅れが生じることがあります。作業内容によっては、多少の雨でも工事を進めることはできますが、強風・大雪などの悪天候では工事を進められないことがあります。安全のためにも大事なことですので、ご了承ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    株式会社KGアンサンブルの詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事の後の掃除やゴミの処分もしてもらえるのでしょうか?
    A はい、弊社ではお問い合わせをいただいてから、工事完了後の掃除・ゴミの処分まで責任を持って行います。もちろん、工事中においても道具の片付けや現場の掃除を徹底しておりますので、ご安心ください。
    Q 少しの雨であれば工事は可能なようですが、危険ではないのですか?
    A 地面の状態や解体する対象建物の立地条件などにもよりますが、安全には十分に注意を払って作業いたします。また、少しの雨であれば、粉塵が抑えられるというメリットもあります。危険であると判断した場合には、作業を中止しますのでご安心ください。
    Q 解体してほしい建物周辺の道路が狭いのですが、工事できますか?
    A 実際に道路の幅を見てみないと正確なお答えができませんが、事前の調査にてスタッフがお調べし状況に応じた工事をご提案させていただきます。なお、道路幅、周辺の環境によっては工事に時間がかかることもありますことをご了承ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    解体する建物の規模・周辺道路の広さなどによって工事にかかる日数は様々です。また、ご依頼いただいてからすぐに工事に着手できると限りませんので余裕を持ってお早めにご相談いただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    工事に着手する前でしたら、可能な限りは開始日のご変更に対応させていだきますのでお気軽にご相談ください。なお、ご依頼をキャンセルされる場合には、お早めに弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。

    株式会社KGアンサンブルの会社概要

    住所 青森県青森市問屋町1-5-11
    電話番号 017-738-4181
    営業時間 受付時間 午前8時~午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 1953年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森市問屋町【青森総合卸団地内】
    URL