株式会社KGアンサンブル シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2003

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧で適切なサービスを実施!シャッター修理もスピーディーに行います!

  • 営業体制は年中無休!お客様のご依頼・ご相談に毎日お応えしています!

  • ガラスや鍵の取り扱いも多数!防犯対策を幅広くお申しつけいただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夜になりシャッターが閉まらなくなり、息子が帰ってきてからやってみてもダメでした。

    3

    シャッター修理

    浅野 美佐子さん 2016.11.20

    夜になりシャッターが閉まらなくなり、息子が帰ってきてからやってみてもダメでした。それで防犯上もよくないので24時間やっているというところをさがしたら『業者』があったので連絡しました。遅い時間でしたが電話にはでました。でもすぐ修理できるかどうかがわからなくて、折り返しをまつことになり、次の日の夕方に連絡が来ました。ちょっと遅いですよね。作業員さんがきて直してもらい、閉まるようになりました。良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【シャッター修理・交換サービス】 新旧様々なシャッターの取り扱いに豊富な経験を持ったスタッフがお伺いし、状況に合わせた最適な修理・交換作業を実施いたします。シャッターの新規設置についても柔軟な施工をご提案していますので、初めてのご依頼でもお気軽にご相談ください。 【その他サービス】 ガラス、サッシ、鍵、ドアノブなどの修理・交換にも幅広いサービスがご利用いただけます。防犯機能の高い商品も多数取扱っていますので、ご希望に合わせた設置のご提案も可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.シャッター調査

    設置環境や故障箇所などを正確に調べます。

  3. 03.施工方法のご提案

    最適で無駄のない作業内容をご提案いたします。

  4. 04.シャッター工事開始

    すべての作業を丁寧にかつ迅速に行います。

  5. 05.作業終了

    仕上がりをお客様にしっかりご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    シャッター調査

    設置環境や故障箇所などを正確に調べます。

  3. STEP 3

    施工方法のご提案

    最適で無駄のない作業内容をご提案いたします。

  4. STEP 4

    シャッター工事開始

    すべての作業を丁寧にかつ迅速に行います。

  5. STEP 5

    作業終了

    仕上がりをお客様にしっかりご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

シャッターは重くて扱いづらいもの、というイメージを持っている方もいらっしゃるかも知れませんが、年々軽量化や扱いやすさに工夫が凝らされているシャッターは、適切なお手入れを重ねていれば長く快適に使用していくことが十分可能です。当社では長年培った新旧様々なシャッターに関する技術を使い、シャッターをお持ちのお客様に高い満足と安心をお届けできるサービスを目指して年中無休で営業を続けています。ご用の際にはどうぞお気軽にご連絡ください。

    株式会社KGアンサンブルからのコメント

    シャッター修理の強い味方!KGアンサンブルは年中無休で営業中です!

    以前はシャッターといえば、企業の倉庫や工場などに使用されているイメージが強かったものですが、今では軽量化や電動シャッターの普及が進んだこともあって、一般的な住宅でもその高い機能が利用できるようになりました。そんな、住まいの安全や快適を守るためにも大きな役割を担う用になったシャッターのお手入れなら、当社KGアンサンブルをぜひご用命ください。動作不良や破損があるシャッターには迅速で適切なシャッター修理を行い、お使いのシャッターを交換したい際などにも、ご希望に合わせた最適なサービスをお届けしています。もちろん、シャッターの新規設置についてのご相談にも、しっかりとお話を伺い、現場の環境も詳しく調査した上で柔軟にお応えしています。年中無休で営業していますのでいつでもご依頼、ご相談をお寄せください。 【幅広いご依頼を承ります】 当社ではシャッター修理や交換の他、ガラス、サッシ、ドアノブの修理・交換や鍵交換などにも幅広く対応しています。住まいの防犯に最適な対策をご提案させていただくことも可能ですので、住環境の快適と安全をお考えの際には、当社の多様な取扱商品とスタッフの確かな技術をぜひご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    株式会社KGアンサンブルの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電動シャッターを操作しても動きません、どんな原因が考えられますか?
    A まず、電気が正常に通っていない可能性が考えられます。ブレーカー、コンセントの状態を確認し、操作が手動に切り替えられていないのであれば、どこかで故障が起きているかも知れません。動作を止めてお早めに当社までご連絡ください。
    Q スラっとの一部が壊れてしまったのですが、その部分だけを取り替えることはできますか?
    A 基本的にシャッターは部分交換が可能な構造になっています。ただ、当社では多くの取扱商品がございますが、古いタイプのシャッターですと、、対応できる部品が無かったり、色などが限られてしまうこともございます。
    Q シャッターは錆びて動作が悪くなる印象があるんですが、錆びない種類もありますか?
    A 屋外などでも完全に錆びない、ということは難しいですが、ステンレス製のシャッターはアルミやスチールに比べて錆にくくなっています。特に錆びの生じやすい環境で使用されているシャッターでは、メンテナンスの手間を減らす効果もありますのでご使用をお勧めしています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    シャッター修理・交換をご依頼の際は、大まかな範囲の内容で構いませんので、お使いのシャッターの状態、メーカーや型式といった情報を受付スタッフにお知らせください。事前に詳細を頂戴していれば、現場での調査や修理がよりスムーズに行えることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼内容の大幅な変更やキャンセルをご希望される際は、お早めに当社までご連絡いただけるようお願いいたします。変更についても随時できる限りお応えさせていただきますが、急な場合には商品準備などの都合上、対応が難しいこともございます。

    株式会社KGアンサンブルの会社概要

    住所 青森県青森市問屋町1-5-11
    電話番号 017-738-4181
    営業時間 受付時間 午前8時~午後7時
    定休日 日曜日
    設立年 1953年
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 青森市問屋町【青森総合卸団地内】
    URL