たなか工務店株式会社 解体工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46886

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事のプロだからこそできる、満足の施工をお届けいたします!

  • 滅多に機会のない解体工事だからこそ、どのようなお悩みでもご相談ください。

  • 解体工事だけでなく、新築工事、リフォームもお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 家を建てるために土地を購入しましたが、気に入ったとちが空家付きの物件だったので手始めに解体工事が必要となりたなか工務店さんに依頼しました。

    4

    解体工事

    野崎 雄太さん 2016.12.21

    家を建てるために土地を購入しましたが、気に入ったとちが空家付きの物件だったので手始めに解体工事が必要となりたなか工務店さんに依頼しました。もともと工務店さんはきちんと対応してくれるだろうと勝手な想像で思っていましたが、想像通りこちらとの打つ合わせも解体工事もしっかりとこなしてくれました。きれいに更地にしてもらえたおかげで新しい家が滞りなく建てられそうです。

  • 実家の庭に祖父が使っていた大工小屋がありましたが、もう長年使用していなく、今回取り壊して庭を広げることとなりました。

    4

    解体工事

    Tanikawaさん 2016.11.30

    実家の庭に祖父が使っていた大工小屋がありましたが、もう長年使用していなく、今回取り壊して庭を広げることとなりました。何社か見積もりをお願いしましたが、こちらがとても親身に相談に乗ってくれたため、お願いすることになりました。効率的に仕事を進めてくれたので、予定よりも早く工事も終わり、庭が広く快適になりました。こちらに依頼して良かったです。

  • 自分主体で仕事を運んでくれるので満足でした。

    5

    解体工事

    桑田 真一さん 2016.11.30

    自分主体で仕事を運んでくれるので満足でした。初めての依頼でも打ち合わせもしっかりとやってもらえるので良いと思いました。料金自体は適正価格だと感じましたね、作業の方ですが納期もしっかりと守ってもらえて跡地も綺麗に仕上がっていて大満足の仕事内容でした。小さな仕事でも気軽にやってもらえるようなアットホームな会社だと思いますよ

  • 私の父が亡くなり、一人息子である私が実家をもらうことになりました。

    5

    解体工事

    金谷さん 2016.11.23

    私の父が亡くなり、一人息子である私が実家をもらうことになりました。税金などを払って、貰ったのはいいのですが、建物自体がとても古く、古い家のため、耐震設備もあまり整っていないのですが、立地はよかったため、駐車場にすることにしました。そこで、解体の方をお願いすることにしました。お願いしたところ、しっかりと打ち合わせをして、施工中でもいろいろと対応してくれたのでとても助かりました。おかげで立派な駐車場を作ることができました。

  • 以前から農業用具などをしまっていた蔵があったのですが、古くなってたてつけも悪いので新しい物を立てるために解体を業者に依頼することにしました。

    4

    解体工事

    岸田 哲平さん 2016.11.18

    以前から農業用具などをしまっていた蔵があったのですが、古くなってたてつけも悪いので新しい物を立てるために解体を業者に依頼することにしました。連絡した際はとても対応の良い方が出てくれたのですが、現場を確認に来てくれた人は時間に遅れてきましたが謝罪などはありませんでした。作業自体はとても的確で綺麗に解体してもらうことはできましたが、多少予定より遅れての作業でした。解体作業などはとても信頼のある作業内容でとてもよかったのですが、スタッフの方の対応は多少気になりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

建築に関することでしたら、どのようなことでも「たなか工務店」にご相談ください。当店は建築に関することでしたらなんでもお任せ!お客様とよく相談し、そのご要望に沿って最適な施工をいたします。 【事業内容】 ・解体工事 ・新築工事 ・リフォーム(外装、内装、水回り、リフォーム※介護保険対応) ・店舗改装 ・設計 ・管理 ・施工 【営業時間】 09:00~20:00 【定休日】 日曜日・祝日 ※お見積もり・工事は対応可能です。 【対応可能エリア】 ・京都府(宇治市、伏見区、城陽市中心) ・大阪府、滋賀県、奈良県 ※対応エリアでのお見積もりは無料です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現場調査

    現地にて、スタッフが物件を調査いたします。

  4. 04.お見積もり書作製

    料金の見積もりと、施工内容をご説明します。

  5. 05.施工の開始

    全て了承いただけましたら、施工開始となります。

  6. 06.施工の完了

    施工結果を確認していただき、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現場調査

    現地にて、スタッフが物件を調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり書作製

    料金の見積もりと、施工内容をご説明します。

  5. STEP 5

    施工の開始

    全て了承いただけましたら、施工開始となります。

  6. STEP 6

    施工の完了

    施工結果を確認していただき、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当店施工スタッフ代表より

まず初めに、「たなか工務店」に興味を持っていただけたことに感謝いたします。実は、当店では「スーツを着た営業」というものは行っていません。その代わり、これまでに得た信用や繋がりを通してお仕事を頂いています。解体工事はほとんどが業者が行うため、施主様は蚊帳の外に思われるかもしれません。しかし、実際は違うのです。施主様が主役なのです。私たちはあくまで裏方として、施主様のご要望をかなえるための存在となりましょう。

    たなか工務店株式会社からのコメント

    主役は施主様!当店が全力でサポートいたします!

    ホームセンターやインターネットには多くの商品が並び、ご家庭での日曜大工に励む方も多いでしょう。自分のことを自分でやるのは良い刺激にもなりますが、中には、プロの手を借りた方がいいものもあります。解体工事は、そのうちの一つでしょう。物件丸ごとの解体はもちろん、一部屋二部屋程度の解体工事も、素人の方には荷が重い作業です。だからこそ、解体工事には「たなか工務店」の力をお借りください。私たちは解体工事の専門家として、お客様の生活をサポートいたします。 【解体工事を任せる】 例えば、既にフライパンに料理が乗っている状態で、さらに新しい料理を作ることはできませんよね。物件も同様で、一度解体してからでないと新しい物を建てることはできません。しかし、物件の解体は時には重機を使用することもある大仕事です。ただ壊すだけでなく、周囲への養生や、不用品の分別処理など、やるべきことは無数にあります。業者に頼むほかない解体工事だからこそ、優良な業者を選ばなければなりません。自画自賛と思われるかもしれませんが、私たちなら必ずや、あなたの力になれることでしょう。 【内装の解体もお任せ】 少子高齢化の現代では、自分のことは自分でできるように、住みやすくなるようリフォームをする方も増えています。テレビ番組などで見たことがあるかもしれませんが、大掛かりな内装のリフォームにも解体工事が必要になります。むやみに壁や柱を取り払えば住宅を弱くしてしまう恐れがありますので、その際もプロの力が必要なのですね。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7969

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    たなか工務店株式会社の詳細情報

    価格
    2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
    対応サービス
    近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査 廃棄物処分費用含む

    よくあるご質問

    Q 解体工事の様子を写真撮影したいのですが、邪魔になりませんか?
    A 写真を撮っていただくのは、全く問題ありません。ただし、解体現場は廃材が散乱し、その破片や粉塵などが舞う危険な環境です。安全には十分にご注意ください。また、施工スタッフの中には撮られることを嫌う者もいます。安全に施工を進めるためにも、スタッフたちへの配慮を忘れないようお願いいたします。
    Q 解体業者の方に、お食事や代金以外のお金など支払った方が良いでしょうか?
    A お気遣いありがとうございます!お気持ちは嬉しいのですが、必ずしも用意していただく必要はありません。基本的に業者は食事を用意してきますし、料金以上のお金を渡す必要もありません。時には担当スタッフの負担になる恐れもありますので、お気持ちだけいただきます。
    Q 工事前には挨拶を済ませましたが、工事後にも行った方が良いですか?
    A 施工後にも挨拶に回りますので、よろしければ施主様もご同行ください。工事前が「ご迷惑をおかけします」という挨拶なら、工事後は「ご協力ありがとうございました」の気持ちを伝えるべきです。解体工事には、周囲の人の理解が必要だということを、今一度認識しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    たなか工務店株式会社の詳細情報

    住所 京都府京都市伏見区醍醐御園尾町35番地4 御園ハイツ101号室
    電話番号 075-575-0170
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.tanaka-co.jp/index.html