たなか工務店株式会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 19
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46886

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持ったスタッフが対応致しますので、安心して任せることが出来ます!

  • お客様に満足頂けるために、どのような知識・技術でサポート出来るかを第一に考えております!

  • お仕事をさせていただいたお客様は、一生のお付き合いと考えていますので、24時間365日いつでもご連絡頂けるようになっております。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • キッチン排水のつまりを直していただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡野 慎之介さん 2016.11.30

    キッチン排水のつまりを直していただきました。電話連絡後、すぐに対応していただいたので、助かりました。毎日使う場所なので、こちらの希望通り迅速に対応していただき、感謝しています。また、今後の使い方やお手入れの方法なども教えていただき、わかりやすく丁寧で印象が良かったです。職人さんは経験豊富なイメージで、相談しやすかったです。

  • 風呂場にあるシャワーが閉めても水がポタポタ垂れるようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂野 奈々さん 2016.11.25

    風呂場にあるシャワーが閉めても水がポタポタ垂れるようになりました。初めは少量だったのですが、だんだん増えてきたので業者さんにお願いしました。調べてもらうと、原因は蛇口のパッキンの劣化でした。水側もお湯側も両方弱っていました。2か所の交換をしてもらい、水漏れは無くなりました。原因を丁寧に説明してもらえて、納得しました。作業も1時間かからない程度で、すぐに直りました。出費はちょっと痛かったですが、流しの蛇口も時々漏れているので、またお願いしようと思います。

  • 洗面台の蛇口から水漏れの経験があるのですが、今回は排水管から水漏れしていて焦ってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    土井 栄一さん 2016.11.25

    洗面台の蛇口から水漏れの経験があるのですが、今回は排水管から水漏れしていて焦ってしまいました。業者に連絡するのが一番いいので、生活110番で探していたら、たなか工務店さんをみつけて家に来てもらいました。原因はナット部分のパッキンがかなり劣化していたみたいです。排水管を解体し、パッキンを新しく交換して無事修理が完了しました!

  • 最近トイレの流れが悪いと感じていたものの、溢れそうになることは無かったのであまり気にしていませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三宅 恵麻さん 2016.11.19

    最近トイレの流れが悪いと感じていたものの、溢れそうになることは無かったのであまり気にしていませんでした。朝突然詰まり水が溢れそうになったので慌てて業者に連絡しました。特別何かを多く流したというものは無かったので、心当たりになるものを聞かれてもありませんでした。調べてみると曲がりくねった配管の先に蓄積した詰まりがあるために流れにくくなっていることが判明し、便器を取り外して作業する必要があると判明したのです。トイレが使えないと困るので依頼しましたが、出費が高額で痛かったです。

  • 夜中にトイレを詰まらせてしまい、24時間で対応している水トラブル業者を探しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    近藤 将也さん 2016.10.27

    夜中にトイレを詰まらせてしまい、24時間で対応している水トラブル業者を探しました。そこで、こちらをみつけたのですが、本当に24時間やっているのか、はじめは不安でした。ですが、しっかりと電話対応してくれて、迅速に来てくれてましたよ。それに、24時間対応でも、金額はそれほど高くもならなかったですし、安価でお願いする事が出来ました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水漏れ】 水漏れの際は、パッキンやカートリッジの交換を行い、それでも改善されない場合は配管の取替えとなります。 【水詰まり】 水詰まりが酷い場合は、特殊な器具を仕様して、詰まりを解消します。 【その他のトラブル】 内外装のリフォームも行っておりますので、水のトラブルで壁や床を傷めて閉まった場合は、ご一緒に行うことが可能です。 【対応可能エリア】 京都府を中心に、大阪府・滋賀県・奈良県に対応しています。対応エリアのお見積もりは無料となっております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話

    まずはお電話でお問い合わせ下さい。

  3. 03.お伺い

    スタッフが現場へお伺い致します。

  4. 04.お見積もり

    スタッフが直接見てお見積もりを作成致します。

  5. 05.作業開始

    お見積もりに納得いただければ作業を開始致します。

  6. 06.お支払い

    作業後にお客様に確認していただき、お支払いをお願いしています。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話

    まずはお電話でお問い合わせ下さい。

  3. STEP 3

    お伺い

    スタッフが現場へお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    スタッフが直接見てお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もりに納得いただければ作業を開始致します。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後にお客様に確認していただき、お支払いをお願いしています。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

私達たなか工務店のスタッフは、お客様1人1人との繋がりや絆を大切にして、信頼と安心を提供したいと考えております。そして、そこから更に多くの事を学んでいきたいと考えております。作業を終えてお客様に喜んでもらえるという事を、とても幸せな事と感じております。これからもお客様を第一に考え行動していく姿勢は変わりません。水のトラブルの際は、たなか工務店をよろしくお願いいたします。

    たなか工務店株式会社からのコメント

    水のトラブルならたなか工務店にご相談ください!

    【トイレのトラブル】 水のトラブルにはいくつもの種類がありますが、トイレで良くあるご依頼ですと、「トイレ詰まり」が一番多いでしょうか。トイレの詰まりは、何が詰まっているのかで対処法が異なり、水に溶けない物が詰まっていた場合は厄介です。 【お風呂などのトラブル】 詰まりのトラブルではお風呂の詰まりトラブルのご依頼も多いでしょうか。お風呂の詰まりは、トイレの時とは違い、髪の毛が詰まっている場合がほとんどです。これは洗面台の詰まりと同じで、洗浄洗剤で溶かすなどして解消する必要がありますが、水が全く流れずに、洗浄洗剤を流し込む事が出来ないような状態の場合は、たなか工務店へご相談ください。そのまま放っておくとカビの発生につながります。 【台所などのトラブル】 詰まり以外でも、水のトラブルは、「水漏れ」があります。水漏れは、部品の劣化が原因になっている事がほとんどですので、部品の交換で直る場合は作業はすぐに終わります。しかし、それでも直らない場合は、配管の交換をしなければいけないかもしれないでしょう。蛇口の水漏れの場合、バルブ式かレバー式かで対応方法が異なります。台所のトラブルにも詰まりトラブルがあり、この場合は髪の毛ではなく油汚れによる詰まりなので、清掃して日頃から油を流さないようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    たなか工務店株式会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 洗面台の蛇口ではなく、排水管から水がもれてくるのですが、なんとかなりますか?
    A 排水管からの水漏れの場合は、つなぎ目であるナット部分のパッキンが劣化していると考えられます。パッキンの交換で直る可能性は高いですが、それでも直らない場合は配管の取替えとなります。また、そのままの状態ですと床が水浸しになってしまうので、スタッフが到着するまで何かで水を受けるなどの応急処置が必要になります。
    Q キッチンで使っている蛇口のレバーが最近やたら硬く感じるのですが、原因はなんですか?
    A レバータイプのじゃ次を仕様している場合は、内部にカートリッジが入っていて、そのカートリッジの劣化が原因でレバーが固くなってしまいます。カートリッジを交換する必要があるので、たなか工務店までご相談下さい。
    Q 水道から水が走っているような何か音がするのですが、これは何が原因ですか?
    A 水の走るような音であれば、水道管が水漏れを起こしている可能性があります。家中の水抜きバルブを確認して、開いていない場合は、水道管の水漏れが濃厚ですので、配管の取替えが必要になります。その場合は、たなか工務店へご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    水のトラブルは室内で発生する事が多いので、スタッフが家の中に入ることになりますので、貴重品などの管理はしっかりとしておいてください。また、作業の邪魔になるような物が置いてある場合は、事前に移動させておいて頂けると助かります。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合により変更やキャンセルをされる場合は、スタッフへお知らせ下さい。到着前であればお電話にて承ります。ご予約されている場合の変更・キャンセルは、前日までであればいつでも可能ですので、ご遠慮なさらずにお電話下さい。

    たなか工務店株式会社の会社概要

    住所 京都府京都市伏見区醍醐御園尾町35番地4 御園ハイツ101号室
    電話番号 075-575-0170
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.tanaka-co.jp/index.html