株式会社リプリアンクム 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167785

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 初回相談を無料でおこなっています!「盗聴されているかも……」と不安を感じたら、ご連絡くださいませ!

  • 盗聴器調査後に無料撤去します!お客様には少しでも負担をかけません

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、盗聴器調査のみならずさまざまなサービスをおこなっております。弊社のサービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 ●盗聴器調査 ・調査 ・撤去 【料金】 11,000円~上限110,000円 ※調査開始前(契約書記入時)に現金にてお支払いをお願いいたします。 【盗聴器発見】 車両持ち込み1台につき 11,000円 個人様宅 33,000円 法人様事業所一箇所 55,000円 【その他のサービス】 ・探偵調査 ・防犯カメラ設置 【探偵調査】 1日 110,000円 ※税込価格です。 ※状況に応じて料金は変動します。詳細はお見積もりにてご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社リプリアンクムからのコメント

盗聴器を取り除いてあなたに安心を提供!盗聴器調査は「株式会社リプリアンクム」に

人のプライベートの生活音を、盗み聞きする卑劣な盗聴犯。この最も軽蔑すべき卑劣な行為は、人道的にゆるされるものではありません。 この記事を読んでいるということは、お客様は自分が盗聴されていると、感づいているのではないでしょうか。とても恐ろしい状況ですよね。もしよろしければ盗聴器調査は探偵の「株式会社リプリアンクム」にご相談しませんか。お客様の不安解決に、お力添えさせていただきます。 ●全国指名手配犯を捕まえた功績を持っています!犯罪者の行動パターンを理解して調査可能 盗聴器を見つけるには、犯罪を犯す人の人間心理と行動パターンを知っておく必要があります。 「犯人が生活音をとりやすい場所はここかな」 「自分が犯人だったらここに隠すかな」 というように、盗聴器調査は普段なら考えもしない犯人の思考と向き合う必要があるのです。 大変手前味噌なお話ですが、弊社は全国指名手配犯を私人逮捕して福岡県警察小倉南警察署長から感謝状を受け取りました。それはつまり、弊社には全国指名手配犯を捕まえるほどの犯罪者の心理と行動パターンを理解するエキスパートがいるということなのです。 盗聴されて、精神的に弱っているお客様が犯罪者の気持ちになって、盗聴器を探すのはとても酷なことだと思います。せひ、弊社をご利用くださいませ。 ●初回は相談無料!気軽にご相談くださいませ 「盗聴器が仕掛けられているかまだ断定できない」 「とりあえず相談だけしたい」 ただでさえ不安な状態のお客様。とりあえず電話で相談したいという気持ちは、よくわかります。弊社は初回の相談は無料でおこなっています。これは不安を抱えているお客様が、少しでも相談しやすくなるように対応いたします。 ●盗聴器を発見後は無料で撤去!お客様の負担を減らします 「盗聴器が見つかった!」 「しかし犯罪者が取り付けた盗聴器の撤去にお金は出したくない」 非常によくわかります。自分にはまったく非がないのに付けられた盗聴器の撤去にお金をかけるなんて、悲しくて悔しくてやりきれない思いでいっぱいですよね。弊社はそんなお客様のために、盗聴器撤去は無料でおこなっています(大変申し訳ありませんが、調査料だけはいただく形になることをご了承くださいませ) 盗聴という狂気に巻き込まれてしまって、お客様は大分憔悴しきっているでしょう。お客様は早くこの状況から抜け出し、いつも通りの生活に戻ってください。こんな人間の闇を見るのは、我々探偵だけで十分なのです。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8009

株式会社リプリアンクムの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
調査対象
集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 受付時間を教えてください。
A 9:00~17:00となっています。
Q 対応エリアを教えてください。
A 北九州市とその周辺で対応しております。
Q 土日祝は電話相談できますか。
A はい!おこなっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社リプリアンクムの会社概要

住所 福岡県北九州市小倉南区上貫1-10-22
電話番号 093-472-8061
営業時間 9時~17時
定休日 年末年始、お盆
設立年 2002年6月2日
資本金 ~300万円未満
従業員数 -
営業所 -
URL http://www.ripli.sakura.ne.jp