ISM調査事務所 盗聴器調査

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:162335

    通話無料・24時間365日受付中

    最新の口コミ

    • 私の夫は少し浮気性で、昔は遊び人だったようで前に、やたらと帰りが遅く知り合いから浮気をしているという話しまで聞いてしまい、こちらの探偵事務所に浮気調査をお願いしました。

      5

      盗聴器調査

      大場 誠一さん 2016.11.30

      私の夫は少し浮気性で、昔は遊び人だったようで前に、やたらと帰りが遅く知り合いから浮気をしているという話しまで聞いてしまい、こちらの探偵事務所に浮気調査をお願いしました。とにかく、写真で証拠を押さえるようにお願いしたら、やはり浮気は本当だったようで写真を見せて貰いましたが、私自身も夫に冷たい部分もあるので少しは責任があると思い夫も謝ったので、離婚まではいきませんでした。使うのは個人の自由ですので真実を知りたい人はこのような探偵事務所は便利です。

    • プライベートな事なので、あまり詳しくは書けませんが身内の、ある人物の行動で気になる事があり、一度こちらに相談しました。

      4

      盗聴器調査

      永瀬 和之さん 2016.11.30

      プライベートな事なので、あまり詳しくは書けませんが身内の、ある人物の行動で気になる事があり、一度こちらに相談しました。こういうのは、結構高額ですがお金にはかえられない事だったので、2日くらいですがある人物の行動調査の方を依頼しました。結局は、結果は黒か白かでいったら、白だったので自分としては本当に肩の荷が降りました!少し高いですが便利で安心を買う意味ではいいと個人的には思います。

    • 盗聴など、最近では職場でもこのような話題が多くなり、何となく自分自身でも不安な部分がありました。

      5

      盗聴器調査

      坂東 遥さん 2016.10.27

      盗聴など、最近では職場でもこのような話題が多くなり、何となく自分自身でも不安な部分がありました。引っ越しして間もないこともあり、万一のことを考え調査を依頼することにしました。問い合わせすると感じのよい対応で、すぐに来てもらえることになり、隅々まで調べてもらうことができました。結果的に何もありませんでしたが、良かったですねと笑顔で言ってもらえ、アドバイスもしてもらえました。安心して眠れるようになり良かったです。

    • 盗聴器被害が増えているというのをテレビなどで知って、もしうちにも付いていたらどうしようと心配になり、こちらで調査してもらう事にしました。

      4

      盗聴器調査

      臼井 恵美さん 2016.10.26

      盗聴器被害が増えているというのをテレビなどで知って、もしうちにも付いていたらどうしようと心配になり、こちらで調査してもらう事にしました。電話で問い合わせると、色々とプランの説明などもしてくれて、これなら安心してお願い出来るなと思い、作業に来てもらう事にしました。スピードも結構早く、すぐ対応してくれたのはありがたかったですね。色々家の調査をしてもらい、結局盗聴器はなかったのですが、色々対策の仕方などのアドバイスも貰えました。ただちょっと料金が高いので、何度も気軽にお願いは出来ないなと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    ISM調査事務所からのコメント

    不安・悩みは一度プロに御相談下さい!一緒に解決していきましょう!

    ISM調査事務所は、浮気調査・素行調査・行方調査・盗聴器発見調査など各種探偵調査を承っております。特に浮気調査については皆様より高評価を頂いております。 【キャンペーン】 今なら50,000円分無料で、浮気・不倫調査いたしております。 ※お問い合わせの段階で即時契約していただいたお客様に限ります。 【全国どこでも対応】 当事務所の持つ独自のネットワークにより、北海道から沖縄まで全国で調査が可能です。 遠方にお住まいの方も、安心してご相談、ご依頼ください。 【料金設定・分割OK】 良心的な価格設定。追加調査費用が発生する際は、事前にお伝えしますので安心して調査依頼していただけます。お支払い方法については担当相談員にご相談下さい。 【秘密厳守】 当事務所との連絡は時間、方法ともに指定可能ですので、一切バレることなく依頼・報告が可能です。 【相談・見積もり無料】 お客様のいま現時点でわかるパートナーと浮気相手の情報をもとに、調査方法を検討、無料でお見積もりいたします。 【調査力のある調査員】 わたしたちは、尾行・撮影術から法令順守守秘義務の徹底、厳しい現場で経験を積んだプロ探偵集団です。裁判用証拠収集もお任せください。 【アフターケア】 浮気調査後、どうしたらいいかも、夫婦カウンセラーの資格を持った担当が無料でアドバイスを受けられる。 【24時間対応可能】 又、ISM調査事務所は年中無休の24時間相談対応!全国規模での対応可能!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8009

    ISM調査事務所の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
    調査対象
    集合住宅(個人) 一戸建て(個人) 企業・店舗(法人) 電磁波調査 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ISM調査事務所の会社概要

    住所 東京都新宿区新宿2丁目15-26 第三玉屋ビル9階
    電話番号 0120-341-801
    営業時間 24時間営業
    定休日 年中無休
    設立年 2014年6月5日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://atlifism.com/