便利屋ベンディー 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 蛇口にも寿命があります!ポタポタ水漏れはひどくなる前に水漏れ修理をお任せください

  • 当店は地元密着型!時間外の作業でもご相談いただければお客様のもとに駆け付けます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

蛇口の水漏れ修理をお考えでしたら、便利屋ベンディーにお任せください。名古屋市を拠点に愛知県近郊承ります。詳しいサービス内容は以下の通りです。 【サービス内容】 水漏れ修理 【水漏れ修理の料金】 ▼基本料金1時間:3,000円~ ▼蛇口の水漏れ:5,000円~ ※水漏れ修理の方法により料金は変動します。お見積もりは無料でおこなっています。詳しい料金はお見積もりをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ベンディーからのコメント

愛知県で水漏れ修理なら便利屋ベンディー!地元密着型でお客様の元に素早く駆け付けます

「最近蛇口からポタポタと水が垂れてくる」 「蛇口のパッキンを取り換えたのに水漏れする……」 このようなときには便利屋ベンディーに水道の水漏れ修理をお任せください。蛇口からも水漏れは、はじめこそポタポタと少ない量ですが、ゆるむほど水漏れの量も増えてしまいます。放置したままでいると水道料金が高くなったり、常に水があることで湿度が高くなりカビが生えるなどのトラブルが起きてしまうこともあるのです。水漏れ修理業者をお探しのときには、ぜひとも当店にお任せください。 ●蛇口の寿命かも!ポタポタしているうちに修理が肝心 毎日の暮らしのなかで、蛇口を使わない日はありませんよね。そのくらい多く使用する蛇口だからこそ、蛇口には寿命があります。蛇口の寿命はおよそ10年と言われており、これ以上使用していると水漏れが起こりやすくなるのです。 部品の劣化が原因の場合には、部品の交換で解決します。「ポタポタ水漏れが起きた」というときには、早めに解決することが大切です。部品の劣化は進む一方です。気づかぬうちに水漏れ被害が大きくなってしまっていては大変ですので、気づいたときに対処しましょう。「どうすれば良いのかわからない」そんなときには当店にお任せください! ●名古屋市が拠点!愛知県に地域密着で安心です 当店は名古屋市名東区に拠点をおく便利屋です。愛知県での対応をメインにしているため、なにかあったときにはスピーディに駆け付けることが可能です。営業時間外でも承ることができますので、まずはお問い合わせくださいませ。 水漏れの放置は厳禁です。蛇口の水漏れ修理業者をお探しのときには便利屋ベンディーにご依頼ください。被害が拡大する前に修理をしておいたほうがお得に済ませられるかもしれません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7960

便利屋ベンディーの詳細情報

価格
2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
対応箇所
トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 営業時間は8時から22時です。年中無休ですのでお気軽にお問い合わせください。
Q 対応エリアはどこですか?
A 愛知県全域で対応しています。
Q ほかにどんなサービスをおこなっていますか?
A 水漏れ修理のほかに、ハウスクリーニングや不用品回収・パソコンの設定や修理を承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルにつきましては、当日キャンセルの場合に限りまして予定の料金を全額ご負担していただくことになりますので、ご都合が合わなくなった場合はお気軽にご連絡ください。

便利屋ベンディーの会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区牧の里3丁目401
電話番号 070-8319-5810
営業時間 電話対応:8時~20時 メール.作業対応:24時間
定休日 年中無休
設立年 2010年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://benriyabendy.wordpress.com