便利屋ベンディー パソコン修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • さまざまなパソコンのトラブルに対応可能!パソコンで困ったことがあればまずはご相談ください

  • パソコン修理以外にも不用品の処分やお家の掃除などのご依頼もうけたまわります!便利屋なので幅広いサービスが自慢です

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

便利屋ベンディーでは、パソコン修理のご依頼をうけたまわっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 パソコンの修理 【料金】 パソコン修理の料金は、5,000円からになっております。 詳細はスタッフまでお尋ねください。 【対応エリア】 便利屋ベンディーは、愛知県名古屋市を中心に営業しております。 対応エリアの詳細はスタッフまでお尋ねください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋ベンディーからのコメント

便利屋ベンディーは創業10年!積み重ねた知識と経験でどんなパソコンも修理します!

調べものをしたり、メールを送ったりとさまざまなことができる便利なパソコン。 今や一家に一台と言っても過言ではないほど、多くの方が使っていますよね。 そんなパソコンに、ある日突然トラブルが発生したら皆さんはどうしますか。 壊れてしまったのだろうか、自分では直せないのだろうかと不安に感じることでしょう。 そのような皆さんの不安を解消するのが、便利屋ベンディーです。 ・パソコンの電源がつかなくなった ・パソコンに水をこぼしてしまった ・Wi-Fiが使えなくなった ・ウイルスの表示が出てしまったから見て欲しい ・パスワードがわからなくなった 上記のようなことがございましたら、弊社にご相談ください。 弊社は、パソコン修理を名古屋市を中心におこなっております。 【経験豊富なスタッフが修理を担当します】 パソコンの修理を依頼したいけど、しっかり知識のある人が来てくれるのだろうかと不安に感じる方もいますよね。 弊社は学校でのネットワーク設定や、企業で使用しているパソコンのデータ移行のご依頼を受けた経験もございます。 さまざまな場所で知識や経験を積み重ねているので、どのような状況にも対応できると自負しております。 経験豊富なスタッフがお客さまのお悩みを解決いたしますので、安心して弊社にお任せください。 【パソコンに関するご相談はお気軽にどうぞ!】 「ずっと使っている古いパソコンを新しいものにしたいけど、どのようなものを買えばいいのかわからない…」 皆さんの中には、このようにお悩みの方もいるのではないでしょうか。 弊社は、そういったパソコン購入のご相談もうけたまわっております。 もちろん購入後のパソコンの設定や古いパソコンから新しいパソコンへのデータ移行、古くなったパソコンの回収も可能です。 弊社が対応できるのは、故障したパソコンの修理だけではありません。 パソコンのことなら何でもご相談ください。 便利屋ベンディーでは、パソコン以外にもさまざまなサービスを提供しております。 ハウスクリーニングをご依頼していただければ、自分ではなかなかお掃除が難しいエアコンやキッチンの換気扇などをピカピカにいたします。 お家の荷物を整理したいというご依頼をいただければ、お客さまに代わって重たい荷物の運び出しもおこないます。 皆さまのお力になれることが弊社の喜びです。 困ったことがあればなんでも便利屋ベンディーにご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7989

便利屋ベンディーの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
トラブル内容
パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
OS
Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 午前8時から午後8時までとなっております。
Q 定休日はありますか。
A 弊社は年中無休となっております。
Q 些細なことなのですが、お願いしても大丈夫ですか。
A はい、お任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

便利屋ベンディーの会社概要

住所 愛知県名古屋市名東区牧の里3丁目401
電話番号 070-8319-5810
営業時間 電話対応:8時~20時 メール.作業対応:24時間
定休日 年中無休
設立年 2010年1月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://benriyabendy.wordpress.com