NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • トイレに入るとタンクがびっしょり濡れていたので、びっくりしました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      岩本 佑さん 2016.11.16

      トイレに入るとタンクがびっしょり濡れていたので、びっくりしました。これまでこういったことがなかったためどのように対処をすればいいのかわからずNIPPO広島支店広島合材工場に電話をしたら、すぐに来てくれたので良かったです。事前に見積もりをしてから作業をしてくれたおかげで、お金のことを心配せずに任せられました。

    • NIPPO広島支店広島合材工場に依頼をして、トイレタンクの修理をしてもらいました。

      4

      水漏れ修理・トイレつまり工事

      井出 莉緒さん 2016.11.13

      NIPPO広島支店広島合材工場に依頼をして、トイレタンクの修理をしてもらいました。突然水が流れなくなって非常に焦ったのですが、スタッフの人が適切に対処をしてくれたくれたおかげでその日のうちに直り当たり前に使えるようになりました。初めてのことでドキドキしましたが、説明もわかりやすくてとても良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区)の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区伴北4丁目2930
    電話番号 082-848-1221
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL