NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台所の雨漏り工事で、こちらの業者様のお世話になりました。

      4

      雨漏り修理

      生田 翔太さん 2016.11.22

      台所の雨漏り工事で、こちらの業者様のお世話になりました。最初に感心させられたのが、時間を厳守して行動をしてくれたことです。見積り時から指定時間に遅れること無く、工事担当の方が当日何時頃に何人派遣されるのかもきちんと連絡してくれたので、こちらも予定を組みやすくて本当に助かりました。また、見積りはオーバーすることなく、仕事は丁寧で希望は些細なことまで聞いて貰えました。大変気持ちの良いサービスを受けられたので、また何かあったときは是非お願いしたいと思います。

    • トイが壊れて雨漏りがするので修理をお願いしました。

      3

      雨漏り修理

      立石 六郎さん 2016.11.15

      トイが壊れて雨漏りがするので修理をお願いしました。老朽化ということですべて交換することに至りましたが、きれいに塗装までしてくれて新品に生まれ変わり耐久性もいい商品なのでうれしかったです。色や商品説明も丁寧でしたし、割引もしてもらえたので好感が持てる営業でした。また相談したいと思いますしおすすめです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区)の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区伴北4丁目2930
    電話番号 082-848-1221
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL