株式会社 明輝ハウス 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急に排水管がつまった場合には、弊社にご相談下さい。迅速に対応をし駆けつけます。 当社はお問い合わせ後、トラブルを出来るだけ早く解決することをモットーに努力をしております。 弊社では水まわりのトラブルおよび心配される問題に対して、最適な方法で対応をし解決します。

      サービス内容の詳細

      トイレ排水管つまりの原因について 便器にトイレットペーパー以外の異物を流した場合には、つまることがあります。またトイレットペーパーを大量に流した場合にもトイレ排水管つまりが起きます。 さらに尿石が付着しているなど、お掃除が行き届いていない場合にも排水管がつまることがありますので、定期的にお掃除をされることが必要です。 トイレ排水管つまりを解決するためには 多くの場合はラバーカップで解決出来ます。したがいましてお住まいにラバーカップを置いておかれることをおすすめします。 固形物が多い時や無理に流しすぎて水が溢れ出ている場合には、弊社のような水漏れ修理・トイレつまり工事専門会社に依頼されると安心出来ます。 水漏れ修理・トイレつまり工事料金について 気になる水漏れやトイレつまりをすぐにご依頼いただけるよう、弊社ではリーズナブルな料金でサービスを提供しています。料金が気になる方々にも好評で、お気軽にお問い合わせいただくことが出来ます。 安い料金で作業は迅速、丁寧を心がけております。依頼して良かったと言って下さる方々が多くおられます。

      株式会社 明輝ハウスからのコメント

      弊社は水漏れ修理・トイレつまり工事の専門会社です。急なご依頼にも駆けつけます。

      トイレやキッチン、洗面所、お風呂場等の水を使用する場所で、水漏れがしたり水が流れないといったトラブルが発生しましたら、すぐに弊社へご連絡下さい。 当社は水漏れ修理・トイレつまり工事を専門に請け負っており、多くの経験と実績を積み重ねております。千葉県柏市にありますので、周辺地域の方々のご依頼にはすぐに駆けつけることが可能です。 急なトラブルでどうしたらよいのかわからない場合にも、当社へお気軽にご相談いただきますと原因をきちんと調査し、適切な方法で解決いたします。弊社のスタッフは水漏れ修理やつまり工事の知識と技術がありますので安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q トイレ詰まりの原因はどういったことでしょうか。
      A トイレに異物を流すとつまることがあります。またトイレットペーパーを多く使い過ぎてもつまりますので、気をつけるようにすることが必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 明輝ハウスの会社概要

      住所 千葉県柏市逆井1469-17
      電話番号 0471992929
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7Jsim5S