株式会社 明輝ハウス 外壁塗装・外壁工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 現地確認やお見積りの作成、施工、アフターフォローまで迅速丁寧に取り組みます。 お客様のイメージをしっかりと把握するために、お打ち合わせを入念に行います。 完成後のお住まいの外観、お客様のご希望に合わせた最適なプランを提案いたします。

      サービス内容の詳細

      作業のおおまかな流れについて。 まずは高所でも安全に作業ができるように足場を設置いたします。 その後壁の汚れをしっかりと洗浄し、下地調整を行います。 塗料が飛散しても汚れないように養生を行うと、いよいよ塗装作業です。 塗装は数回に分けて行い、塗り残しやムラがないように丁寧に重ね塗ります。 塗料の臭いについて。 工事で用いる塗料は油性と水性があり、油性の場合はシンナー臭が生じます。 近隣住民の皆さまへの影響や体調のことを考慮して、水性を選択するお客様もいらっしゃいます。 弊社では油性と水性のそれぞれのメリットとデメリットを丁寧に説明し、お客様が悔いのない選択ができるようにしっかりとサポートいたします。 低価格で施工いたします。 弊社は業界・地域最安値を目指しておりますので、他社との相見積もりも大歓迎です。 対応エリアは千葉県全域に加え、埼玉・東京・茨城の一部エリアとさせていただきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。 なお、弊社営業時間は9:00~18:00(定休日は日曜・隔週土曜・祝日)となります。

      株式会社 明輝ハウスからのコメント

      お客様外壁を新品同様によみがえらせる、ハイクオリティな塗装工事を提供いたします。

      弊社「株式会社明輝(メイテル)ハウス」は千葉県を中心に活動する住宅リフォーム会社です。 低価格で質の高い工事をお届けするとともに、充実したアフターフォローとスピーディーな対応力を特徴としています。 外壁塗装工事もお任せいただけます。 弊社では充実した社内研修に取り組み、職人はこの研修を通じて確かな技術を身に着けて現場での作業に挑みます。 もちろん、経験豊富な塗装職人が現場を統括しますので迅速、そして確かな外壁塗装工事をお約束できます。 工事完了後のサポートも充実させておりますので、ご安心ください。 お客様のご希望に立ったプランを提案いたしますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

      よくあるご質問

      Q 塗料の種類と耐用年数の目安について教えてください。
      A 代表的な塗料と耐用年数についてまとめますと、次のとおりになります。 アクリル塗料(5~8年)、ウレタン塗料(7~10年)、シリコン塗料(12~15年)、フッ素塗料(15~20年)、光触媒塗料(15~20年)です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 明輝ハウスの会社概要

      住所 千葉県柏市逆井1469-17
      電話番号 0471992929
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7Jsim5S