プラスティー合同会社 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 42
目安料金 18,000円
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162276

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社の実力はどこよりも強いです。是非その目でお確かめください。

  • 親身になって対応致します。お困りの方は、どうぞご連絡ください!

  • 凍ってしまった蛇口でも大丈夫です。当社が代行で解決致します。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • トイレが突然流れなくなり困って連絡しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    内田 寿々花さん 2016.12.16

    トイレが突然流れなくなり困って連絡しました。電話応対の方の雰囲気が良かったです。2時間くらいしてから作業員のかたがいらして、マットを持参してきてトイレを見始めました。特殊な長ーい器具で引っ張り出すと、ドロドロのトイレットペーパーの芯が出てきました。どうやら子供が何個か流したようなのです。「トイレの便器をはずさなかったので安く済みました。」と教えてくれました。すぐに外してしまう業者もいるらしいので気を付けてくださいといわれました。作業の後少しだけ床が汚れていました。

  • 先日、仕事から帰ってシャワーを浴びているとどうも排水の調子がよくありません。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    矢作 美幸さん 2016.12.11

    先日、仕事から帰ってシャワーを浴びているとどうも排水の調子がよくありません。あっというまに足元にお湯が溜まってしまい慌ててシャワーをストップしました。しばらくすると少しづつ水かさは減っているようなのですがとてもシャワーを浴びることのできる状況ではないのです。翌日の仕事にも差し支えるので24時間対応してくれるところを探したところ業者さんという業者が見つかりました。すぐに来て頂いて修理してもらったのですが意外と手間取ってしまい、結局シャワーから上がった時には日付が変わってしまいました。でも、とりあえずシャワーが使えるようになって満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

プラスティー合同会社は常に親身な気持ちで対応することを忘れません。 【プラスティー合同会社の対応サービス】 ・水漏れトラブル ・水詰まりトラブル ・凍結トラブル ・その他諸々 【プラスティー合同会社の対応エリア】 ・東京都一部地域 ・神奈川県一部地域 ・埼玉県一部地域 ・千葉県一部地域 ※地域のご相談に関しては、都度受け付けております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご確認

    状況をご確認致します。

  3. 03.お見積り

    お見積書を作成致します。

  4. 04.水トラブル修理

    水トラブルを修理致します。

  5. 05.完了

    修理が無事完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご確認

    状況をご確認致します。

  3. STEP 3

    お見積り

    お見積書を作成致します。

  4. STEP 4

    水トラブル修理

    水トラブルを修理致します。

  5. STEP 5

    完了

    修理が無事完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

当社は現地調査を無料とさせていただきます。お客様は、なるべく安い料金で済ませたいと思うはず。その為に、当社は細かい配慮が出来るよう心がけているのです。また、作業をする際、丁寧に行うように致します。乱暴に扱ってしまっては、お客様に大変嫌な思いをさせることになります。そんな「プラスティー合同会社」を、どうぞよろしくお願い致します!

    プラスティー合同会社からのコメント

    水漏れ関係の修理なども行うことが出来ます!

    【プラスティー合同会社です】 皆さん、こんにちは。「プラスティー合同会社」でございます。当社は様々なトラブルを解決しておりますが、水漏れ関係の修理も行うことが出来るのです。また、水漏れだけではありません。水詰まりだけでなく、一般住宅で発生したトラブルなら、喜んで修理致します。 【ご相談が多い水トラブル】 水道水漏れや水道詰まり、意外とこういったトラブルのご相談を頂戴することが多いのです。それだけ多くの水を使うので、水によるトラブルが起きてしまうのは珍しくありません。1度水トラブルが発生すると、いつ住宅が大惨事となってしまうのか、ヒヤヒヤモノです。小さなトラブルだけでも危険は大きいもの。危険は早々と排除しておきたいものです。 【任せて安心即日対応です】 安心実績を誇りとしているので、生活環境のお手伝いをすることが出来ます。少しでも、当社の働き具合で安心いただければ、こんなに嬉しいことはございません。即日なので、「早く来てほしい」という方ほど、必見です。「プラスティー合同会社」までお気軽にお問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    プラスティー合同会社の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 水栓の構造について、簡単に教えていただいてもよろしいでしょうか?
    A 一般の水栓についてご説明致します。水栓のハンドルには、上から順番に、ビス、カバーナット、水栓用のパッキン、スピンドル、コマという構造になっています。これらの部品があることで、ハンドルを回して水を出すことが出来るのです。
    Q 同じ水栓でも、色んなタイプがあると聞きました。例えば、どんなタイプがありますか?
    A まず「万能ホーム水栓」があります。これは、飲水として利用することが出来ますし、目を洗うのにも適しています。他には公園でよく見かける「水のみ水栓」があります。蛇口を上に向けているので、飲みやすくなっています。
    Q 水漏れ修理を行う際、色々と注意しなければならないと聞きましたが?
    A 修理をする前に、水が出ないようにすることが重要です。止水栓を回せば、水を止めることが出来ます。ただ、しっかりしめないと、作業中水に濡れてしまう恐れがあります。不安であれば、業者に委託することを考えておきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お見積書を提示する際、必ず隅々まで目を通していただくようにお願い致します。最終的に、お客様のご判断が契約を進めることになりますので、よろしくお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    お客様の方で、もし万が一、依頼をお断りするケースが発生してしまった場合、必ずご連絡するようにしてください。また、ご連絡するのは、お断りする必要が出た段階でお願い致します。

    プラスティー合同会社の会社概要

    住所 東京都板橋区前野町6-47-10
    電話番号 080-7026-1230
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 2015年3月10日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL