便利屋なんでも110番 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 女性スタッフ対応OKなので、誰でもお気軽にお問い合わせいただけます。

  • 水まわりの困りごとから不用品の片付けまで広くなんでも承ります!

  • お客様の細かいご要望にもお応え致しますので、24時間お電話お待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 洗濯機の蛇口を捻ったら、根元の方から水漏れしてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平田 和之さん 2016.12.28

    洗濯機の蛇口を捻ったら、根元の方から水漏れしてしまいました。これでは洗濯できなかったので便利屋なんでも110番さんに連絡しました。便利屋さんと言われると、水のトラブルに特化していないのかなと思いがちですが、こちらの業者さんは、水トラブルのプロスタッフさんがいるので安心できました。蛇口も原因となるパッキンを交換してもらい、無事に直してもらえました!

  • トイレが詰まって困りました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浦田 瑠璃亜さん 2016.11.30

    トイレが詰まって困りました。何しろ我が家は大家族!一刻の猶予もなりません。しかし流そうにも徐々に増える水かさは増えるばかり!恐怖を感じるほどでした。こちらのサイトで業者を探し、なるべく早く駆けつけていただけるように依頼しました。おかげさまで何とか事態は収拾!家族皆感謝!感謝!です。ありがとうございました。

  • 子供が洗顔時に棚に置いてあった瓶を落としたのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 くるみさん 2016.11.24

    子供が洗顔時に棚に置いてあった瓶を落としたのです。当たり所が悪く、洗面台にヒビが入ってしまいました。そのときは、それで済んだのですが、翌朝になると洗面台の下が濡れているのに気が付きました。どうも、ヒビ割れから水が漏れているようです。生活110番を見て水漏れの業者に来てもらいました。最悪は洗面台を交換しなければならないと思っていたのですが、ヒビが入ったところに液体のパテを塗り、「当分はこれで水は漏れません。今度漏れた時に交換しましょう」と応急処置で済ませてくれました。良心的な方で大変助かりました。

  • ある日の夜に突然トイレ詰まりが発生してしまい、詰まりを直す器材が無くて途方に暮れてしまったのですが、プロに任せるしか方法がなかったので24時間対応可能な業者に連絡を入れてみるとすぐに駆け付けてもらえる事になりました、調査の結果、多くの便と紙を1度に大量に流してしまった事が原因で詰まりが起きている事がわかったので、専用器材を使って水の流れを良くしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    さだ マサカズさん 2016.11.20

    ある日の夜に突然トイレ詰まりが発生してしまい、詰まりを直す器材が無くて途方に暮れてしまったのですが、プロに任せるしか方法がなかったので24時間対応可能な業者に連絡を入れてみるとすぐに駆け付けてもらえる事になりました、調査の結果、多くの便と紙を1度に大量に流してしまった事が原因で詰まりが起きている事がわかったので、専用器材を使って水の流れを良くしてもらいました。そのおかげもあって1時間しないうちに詰まれが解消して元通りのトイレとして使えるようになりました。やや作業は難航したものの無事にトイレが使えるようになったので感謝しております。

  • 一人暮らしをしているのですが、一つしかないトイレを詰まらせてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 聡さん 2016.11.12

    一人暮らしをしているのですが、一つしかないトイレを詰まらせてしまいました。業者に電話をしようとしたのですが、家に男性スタッフさんを呼ぶのは、なんて少し思っていました。そこで生活110番をみていたらこちらの業者さんは女性スタッフも対応しているとの事だったので依頼しました。女性スタッフでも、確かな技術を持っていて、迅速にトイレの詰まりを直してもらえましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【水まわりサービス】 ・水まわり修理 ・トイレ、キッチン配水管詰まり ・ウォシュレット取付、取外し 【その他のサービス】 ・ハウスクリーニング ・不用品片付け ・引越しお手伝い、家具移動 ・家具修繕修理 ・害虫駆除 ・草刈り ・代行サービス 記載されていないご依頼もご相談ください。当社ではお客様のお役に立つため出来る限りお応えいたします! 【対応エリア】 北九州市内全域及び近郊 その他の地域のお客様もお電話でご相談ください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お電話受付

    年中無休でご依頼を受け付けております。お困りの際にはお気軽にお電

  3. 03.お見積もり

    お客様から頂いたご依頼の仮お見積りをご提示致します。ご納得して頂

  4. 04.出張作業

    すぐにお客様の元へ向かい、ご依頼頂いた作業を行います。

  5. 05.作業完了

    作業完了後、料金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お電話受付

    年中無休でご依頼を受け付けております。お困りの際にはお気軽にお電

  3. STEP 3

    お見積もり

    お客様から頂いたご依頼の仮お見積りをご提示致します。ご納得して頂

  4. STEP 4

    出張作業

    すぐにお客様の元へ向かい、ご依頼頂いた作業を行います。

  5. STEP 5

    作業完了

    作業完了後、料金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

便利屋なんでも110番は、その名の通り生活の周りのお困りごとなんでもお引き受けいたします。トイレやキッチンの修理から買い物の代行まで手広くお引き受け致しておりますので、お忙しい方やお年寄りの方まで安心してお電話ください。お客様の満足そうな表情と感謝の言葉がやる気に繋がっています!年中無休でご依頼を受け付けておりますので、急なご依頼も何なりとお申し付けください。

    便利屋なんでも110番からのコメント

    生活のお困りごとは便利屋何でも110番までお気軽にご相談ください!

    北九州市内の全域の水まわりトラブルなどのご依頼を承っている便利屋なんでも110番は、いつでもあなたのお困りごとを解決致します!トイレの水が詰まって困っている、パッキンの交換をしたい、などトイレ、キッチンの水トラブルはお任せください。ご依頼を頂いたらすぐにお客様のご自宅へ伺い、パッキン、水洗い金具交換や水道水漏れ修理致します。また、当社ではお庭のお手入れから害虫駆除、リフォーム、引っ越し作業まで受け付けておりますので、あなたの生活のお困りごとに素早く対応致します! 【排水詰まりを解消!】 水が流れにくいと感じた場合は排水詰まりが原因です。台所の排水詰まりの原因の多くはパイプ内の汚れで、料理で使用する油が排水パイプ内に少しづつ溜まっていき、排水詰まりを起こします。排水の流れる道が狭くなることで流れにくくなっているので、汚れを取り除かなければなりません。しかし、時間の経過で油汚れは固まってしまうため、簡単に掃除することが出来ません。また、トイレの排水詰まりは、物やトイレットペーパーが詰まっていることで起きてしまうことが多く、内部で詰まっているものを取り除かない限り改善することは困難でしょう。当社ではそんなしつこい排水詰まりをすぐに解消致します!まずはお気軽にお電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    便利屋なんでも110番の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q トイレのタンクと給水管のところからの水漏れ原因はなんですか?
    A お客様のご自宅のトイレを拝見させて頂くまで原因を断定することは出来ませんが、パッキンの劣化が疑われます。パッキンは消耗品ですので交換することで症状が改善される場合があります。一度当社までご相談ください。
    Q トイレの配水管が詰まっているのか水が流れにくいので困っています。
    A 水が流れにくいということは、何かが原因して配水管の水の通り道を塞いでしまっていることが考えられます。異物やペーパーが詰まっていることが多いですが、一度当社までご連絡ください。すぐに原因解明、詰まり解消致します!
    Q 便利屋なんでも110番さんには水まわり以外のことでも依頼することが出来ますか?
    A 水まわり修理は勿論ですが、当社では家具の修繕や不用品片付け、害虫駆除まで幅広く対応しております。便利屋という社名はなんでもお引き受けすることが出来ることから来ておりますので、生活のお悩みのことについてお気軽にご相談ください!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    便利屋なんでも110番では、身の回りのお困りごとにいつでもお力をお貸し致します。作業完了後、お客様に作業内容に納得して頂き代金のお支払いとさせていただいておりますが、クレジットカードはお取り扱いしておりませんので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    当社の作業員がお客様の元へ向かってしまっている場合にはご変更、キャンセルのご依頼をお受けすることが難しいので、急なご変更やキャンセルはお控えくださいますよう、よろしくお願い致します。ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

    便利屋なんでも110番の会社概要

    住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
    電話番号 093-647-0100
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL