便利屋なんでも110番 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 28
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4426

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大きく成長してしまった木も当社が周囲の安全に注意して伐採を行います。

  • 伐採した木の処分もお引き受けいたします。枝や葉もきれいにお掃除いたします。

  • 庭木の形を整える剪定や、雑草の草刈りもどうぞお任せください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 自分ではとても手が入れられない庭の木を伐採して頂きました。

    5

    伐採

    山形さん 2016.11.25

    自分ではとても手が入れられない庭の木を伐採して頂きました。伸び放題になっている木を何とか除去したいと思っていたのですが、数本は残すことにしました。それも、和園さんのアドバイスがあったからです。利益としてはおそらく伐採した方が良かったのでしょうが、一本一本の木を確認して、説明をしてくれました。実際、こちらの言った通りにするのは簡単だと思いますが、きちんとしたアドバイスをしてくれることがありがたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス詳細】 伐採することでお庭のお手入れ、日当たりなどが良くなったというお声をたくさん頂いており、当社でも人気のサービスとなっております。お庭の木にお悩みの際はぜひ当社にご相談ください! ・伐採….不用となった木を取り除きます。 ・剪定、枝切、草刈り….お庭のお手入れ全般をお任せください。 その他便利屋として様々な業務に対応しております。営繕、修理もご好評いただいているサービスのひとつです。ちょっとした不具合も当社でお調べいたしますのでお気軽にお問い合わせください。 ・ハウスクリーニング ・水回りの修理 ・フロアーの張り替え ・内装、リフォーム相談 【対応エリア】 ・北九州市全域とその周辺 【営業時間】 ・24時間対応可能 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    伐採希望の場所にうかがい、対象となる木と周辺を調査します。

  3. 03.お見積り作成

    伐採する木の本数、大きさなどで作業内容と料金が変わります。

  4. 04.伐採作業

    料金などにご納得いただきましたら作業を開始いたします。

  5. 05.作業終了

    伐採した木や枝などをきれいに片付けます。

  6. 06.お支払い

    完了をご確認いただきまして料金のお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    伐採希望の場所にうかがい、対象となる木と周辺を調査します。

  3. STEP 3

    お見積り作成

    伐採する木の本数、大きさなどで作業内容と料金が変わります。

  4. STEP 4

    伐採作業

    料金などにご納得いただきましたら作業を開始いたします。

  5. STEP 5

    作業終了

    伐採した木や枝などをきれいに片付けます。

  6. STEP 6

    お支払い

    完了をご確認いただきまして料金のお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

なんでも110番という当社の名前の通り、お困りのお客さまには一刻も早く駆けつけ解決となるよう全力で対応いたします。女性スタッフをご希望という場合にはご依頼時に一言ご相談ください。家具の組立て、水回りの修理などご自分では少し難しいなとお感じになられるようなことは何でもお力になります。お庭のお手入れはスッキリときれいに、ご満足のいく仕上がりにこだわります。

    便利屋なんでも110番からのコメント

    不用な庭木の伐採でお家に日当たりと風通しが良くなりますよ!

    意外と成長の早い樹木、伐採は大変な作業となることもありますので、どうぞ当社「便利屋なんでも110番」にお任せください!お庭の木のお手入れはお忙しい方にとってはついつい後回しになってしまうものです。樹木の種類にもよりますが、栄養状態が良ければ思っている以上に大きく成長してしまいます。お手入れがだんだん難しくなってきたという場合には思い切って伐採することで管理の手間が省けますよ。庭木のお手入れに多くの実績を持つ当社がすみやかに伐採作業を行います。 【お持ちの土地の木はきちんと管理しましょう】 お庭の木はもちろんですが、自宅以外の土地に生えている木にも定期的に管理を行わなければなりません。背の高くなった木は枝が電線に架かってしまったり交通標識を見えにくくすることもあります。こうしたことが原因で大きな事故に繋がる恐れもあります。自宅から離れた場所に土地をお持ちの場合にはなかなかお手入れする時間が取れないということもありますが、管理の責任はきちんと果たさなければなりません。また、土地に建物を建てるなど活用をお考えの場合にも生えている木を伐採する必要があります。当社で伐採をお引受け致しますのでぜひご相談いただければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7967

    便利屋なんでも110番の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 庭全体を手入れしたいですが、高い木だけ伐採をお願いできますか?
    A はい、お客さまのお手入れが難しいと思われる木だけ伐採を承ることは可能でございます。低い木であっても幹の太さや本数で大変になることもございますので、その際には伐採をご依頼ください。
    Q 伐採は晴れた日にしか行うことはできないでしょうか?
    A 対象となる木が生えている環境にもよりますが、基本的に雨でも作業が可能でございます。ただし豪雨、台風、雷などの天候で作業が安全に行えない場合には日を改めさせていただくことがございます。
    Q 平日忙しいので、土日の早朝などに伐採したいと考えていますが可能でしょうか?
    A はい、当社は年中無休、24時間対応で営業しております。お客さまのご都合にあわせて日時のご予約を入れさせていただきますので、ご依頼の際にお伝え下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では北九州市を中心に伐採業務を承っておりますが、その他のエリアにも対応可能な場合がございますので一度お電話にてご相談いただければと思います。 伐採作業はお近くでのご見学が危険な場合もありますのでお子様やペットのお近づきにはご注意をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではお客様第一に考えサービスを提供させて頂いております。万が一ご都合により変更やキャンセルが発生した際にも、お早めに当社へご相談頂ければ可能な限りご満足頂ける対応をさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

    便利屋なんでも110番の会社概要

    住所 福岡県北九州市戸畑区沖台1-2-12
    電話番号 093-647-0100
    営業時間
    定休日 -
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL