くらしお助け隊創夢 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155067

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • トイレや水道などの水漏れ修理の依頼なら高齢者割引実施中の創夢まで!

  • 水漏れ修理の費用は基本料金3,000円~(1時間1人)で施工いたします   

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 洗面所で顔を洗っていると、シャワーが四方八方から放水されて、更に水を止めてもポタポタ垂れてくるようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    蒼井 龍吉さん 2016.12.21

    洗面所で顔を洗っていると、シャワーが四方八方から放水されて、更に水を止めてもポタポタ垂れてくるようになりました。この状態のまま放置していても良くないと思いくらしお助け隊・創夢さんに連絡しました。原因究明がはやく、最初は全部分解していたので、大丈夫か不安でしたが、部品交換する事で、再度使えるようにしてもらえました!

  • 洗面所の排水溝から水漏れしてしまい、収納スペースにある物が水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金田 恵望子さん 2016.11.30

    洗面所の排水溝から水漏れしてしまい、収納スペースにある物が水浸しになってしまいました。そこでくらしお助け隊・創夢さんを生活110番で見つけお願いする事にしました。家が近い事もあり、すぐに対応してもらえました。修理作業も、テキパキとされていたので何の不安もありませんでした。無事に修理は終わり、水漏れも無くなったので良かったです!プロの修理技術に感動しました!

  • 洗面台のパイプから水漏れが起きてしまい、近所の業者に連絡しましたがすぐには対応できないとの回答があり他の業者を探すことになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    守屋 聖陽さん 2016.11.15

    洗面台のパイプから水漏れが起きてしまい、近所の業者に連絡しましたがすぐには対応できないとの回答があり他の業者を探すことになりました。ネットで検索した結果とても信頼できそうな業者だったので今回初めて修理の依頼をしました。思った通り、非常にスピーディーな作業と丁寧な対応でとても満足しました。水漏れはすぐに修理が必要な部分なので、今回のように迅速に来てもらえる業者はとても助かります。また水漏れが合った場合は依頼したいと思います。

  • 年末にせまって、以前から気になっていたトイレの水の流れの悪さについて業者さんに相談しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野 花さん 2016.11.14

    年末にせまって、以前から気になっていたトイレの水の流れの悪さについて業者さんに相談しました。トイレが詰まる原因の多くはトイレットペーパーを多く使用することで、女性に多いということでした。思い当たるフシがあるので見積に合意して作業をお願いしました。到着後の作業はとてもスムーズで、テキパキとしてよい印象でした。作業後はアドバイスもいただけたのですが、作業後のトイレが若干ちらかっていたのが少し残念でした。

  • トイレの水を流した時に珍しく詰まってしまったのでくらしお助け隊・創夢さんに来てもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    津田 俊二さん 2016.10.12

    トイレの水を流した時に珍しく詰まってしまったのでくらしお助け隊・創夢さんに来てもらいました。調査の結果ティッシュペーパーが詰まっていたみたいです。確かに、思い返せばトイレットペーパーがなくなってティッシュを代用していました。詰まっているものを全て綺麗にしてもらい、流してはいけない物のアドバイスをいただきました。的確な対応に感謝しております!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

創夢は水漏れ修理のご依頼を承っています。詳しいサービス内容料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼水漏れの修理方法 ▽消耗したパッキンの交換 ▽老朽化した水洗金具自体の交換 ▽各パーツやパイプの交換 上記の他にさまざまな理由がございます。水漏れしてしまった状況に応じて、修理いたします。 【料金】 ▼水漏れ修理の費用 料金:3,000円~(税抜き)※作業スタッフ1人/1時間 ▼出張経費 料金:1,000~3,000円 ※出張エリアによって変化いたします。 【その他サービス】 ▼不用品回収・遺品整理 ▼ハウスリフォーム ▼水回りの修理 ▽排水詰まり抜き ▽水漏れ修理 ▽温水洗浄便座の脱着 ▼引っ越し・運搬のお手伝い ▼お庭のメンテナンス ▼エアコン設置 ▼電気工事 ▼ハウスクリーニング ▼害虫駆除 ▼パソコン修理 上記の他にもお困りごとがありましたら、弊社までご相談いただけると幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

スタッフ紹介

  • 当社代表

数多くある便利屋業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は創業以来多くの様々なお困り事を解決してきました。今の弊社があるのはそんなお客様のおかげと言っても過言ではありません。これからもそんなお客様の為に精進していきたいと思っておりますので何卒弊社をよろしくお願いいたします。

    くらしお助け隊創夢からのコメント

    創夢の水漏れ修理費用は3,000円~!施工後は簡易清掃付きでキレイな仕上がりを提供

    「洗面台にある水の蛇口を回そうとしたら下の配管から水が洩っている」 「トイレの配管から水が漏れてて止めらない!」 「キッチンの蛇口を閉めようとしても水が止まらない!」 上記などの水漏れに関するトラブルが発生した場合、どうやって水漏れを止めたらいいか悩みませんか?解決方法の1つとして、外にある元栓を閉めれるやり方があげられます。 しかし元栓を閉めると、家中の水が出なくなってしまいます。水漏れをしていない水道まで止まってしまうので、シャワーや台所の水が使えなくなり生活に支障がきたすことでしょう。 となると、どうやって水漏れを解決したらいいのか悩んでしまいますよね?その問題は弊社「創夢」が解決いたします!弊社はお客様第一主義、お客様の状況をしっかりとヒアリングし自分の目で症状を確認させていただいてから、最適な方法で水漏れ部分の修理が可能です。 実は水漏れと一口に言っても、原因はさまざまです。蛇口などの水漏れなら、パッキンの劣化やパイプなどの破損が考えられます。弊社は、ご依頼いただき修理作業を繰り返してきた経験をもとに、しっかりと水漏れの原因を見抜いて作業をさせていただきますので、安心して作業をお任せください。 【賠償責任保険加入!万が一の事故でも安心です】 弊社の強みは賠償責任保険に加入していることです。施工中に器物破損などのトラブルが発生したときは、しっかりと保証いたします。なぜならば、「高級な壺を割られるかもしれない……」などの不安を解消して、お客様に安心して作業をお任せいただくためだからです。 このような保証があることで、初めて弊社にご依頼するお客様にも安心してご依頼いただけたらと思います。 もしも何かあった際は全額保証いたしますので、水道などの水漏れ修理に関する問題がありましたら創夢までご連絡くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    くらしお助け隊創夢の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 見積りだけでも無料ですか?
    A もちろん無料です。お客様のご都合のよい日時にお伺い致します。ご安心下さいませ。
    Q 作業後に高額な料金を請求されませんか?
    A ご相談無しにその様なことは一切御座いません。お客様がご納得されるまで、詳しくご説明させて頂いております。ご安心下さいませ。
    Q ご相談無しにその様なことは一切御座いません。お客様がご納得されるまで、詳しくご説明させて頂いております。ご安心下さいませ。
    A 弊社は兵庫県を中心にご依頼を承っています。 詳しいエリアは下記の通りです ▼兵庫県明石市 ▼加古川市 ▼三木市 ▼神戸市西区 ▼神戸市北区 ▼神戸市垂水区 ▼神戸市須磨区……など。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    車両や機材の手配後のキャンセルはキャンセル料として手配済み費用はご請求させて頂きます。最低でも作業2日前までには当店までご連絡下さいませ。 早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

    くらしお助け隊創夢の会社概要

    住所 兵庫県明石市鳥羽1448-9
    電話番号 0120-969-994
    営業時間 9時~18時/お問い合わせ(お見積り)フォーム 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://55otasuketai.net/