くらしお助け隊創夢 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 8
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155067

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • シニアに優しい料金を!65歳以上のお客様はコンセント増設料金から10%オフさせていただきます

  • 賠償責任保険に加入!作業中の破損事故に備えさせていただきます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は、コンセント増設をおこなっている業者です。サービス内容は、以下の通りとなっております。 【サービス内容】 コンセント増設 コンセント交換 【料金について】 基本料金(1時間/1名)3,000円(税抜き)~+出張経費(エリアにより1,000円~3,000円) ※正確な作業料金につきましては、お見積りにて算出させていただきます。 【その他のサービス内容】 不用品回収・リサイクル 遺品整理 水漏れ修理・トイレつまり工事 引越し 草刈り 剪定 伐採 外壁塗装 ハウスクリーニング キッチンクリーニング バスルームクリーニング トイレクリーニング レンジフード・換気扇クリーニング エアコンクリーニング エアコン工事 害虫駆除 蜂の巣駆除 畳・襖・障子の張替え

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

くらしお助け隊創夢からのコメント

コンセント増設で快適に電子機器の使用を!創夢は65歳以上のお客様は作業料金10%オフ

新しく買った、電化製品。すぐにでも使いたいところですが、コンセントが全部埋まっている状態では、タコ足配線用のプラグを使う必要があります。しかしタコ足配線は、線が絡まりやすく非常に扱いづらいです。また複数の線が絡まっているとホコリが溜まりやすく、発火の原因にもつながります。 そんな状況を回避するには、コンセントを増設がおすすめです。しかしコンセント工事に必要な電気工事は、資格が必要です。漏電事故や火災の発生を防ぐための法律ですが、違反してしまうと3万円以下の罰金、または3カ月以下の懲役の罰則が課せられてしまうのです。 そのためコンセント増設は、電気工事士の資格をもっている「創夢」におまかせくださいませ。安全に、作業をさせていただきます。 ●シニア応援!65歳以上の方のコンセント工事の基本作業料金10%オフ コンセント増設を考えるお客様の中には、シニア世代の方もいらっしゃると思います。昔に比べて体力も衰えてきていて、なるべく移動をせずに電化製品を利用したいと考える方もいらっしゃるでしょう。 「コンセント増設をすれば快適に過ごせるのだろうか」 「しかし年金暮らしじゃあ、そこまでお金は出せない」 そんなシニアのお客様に向けて弊社は、割引サービスをおこなっております。65歳以上のお客様ですと基本料金から10%オフをさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。 ●賠償保険に加入!もしもの事故のときには保障をさせていただきます 弊社は最善の注意をもって作業をさせていただきますが、万が一事故が起こってしまうおそれもございます。弊社はそんな不測の事態に備えて、賠償保険に加入させていただいております。 もしもの事故が発生しましたら、支給される保障金から弁償をさせていただきますので、ご了承くださいませ。 ●終わりに コンセントを増設することで、新たな電化製品を使用することができます。新たな便利な機能を使うのは、ワクワクしますよね。お客様がそんな素敵な体験をすぐできるように、迅速に対応をさせていただきます。ぜひ「創夢」を、よろしくお願いします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

くらしお助け隊創夢の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応地域を、教えてくれませんか。
A おもに兵庫県明石市、加古川市、三木市、神戸市西区、神戸市北区、神戸市垂水区、神戸市須磨区で対応をさせていただいております。
Q 料金のお支払いはどのタイミングでおこなえばいいでしょうか。
A 作業当日もしくは、作業終了時にお支払いいただくこと形になっています。作業料金が30,000円を超える場合には、預かり金を頂戴することをご了承くださいませ。
Q とりあえず電話相談をしたいのですが、受付時間を教えてくれませんか。
A 弊社は、9:00~18:00で対応をしております。またメールによる、お問い合わせもおこなっておりますので、お客様のご利用しやすい方法でご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

くらしお助け隊創夢の会社概要

住所 兵庫県明石市鳥羽1448-9
電話番号 0120-969-994
営業時間 9時~18時/お問い合わせ(お見積り)フォーム 24時間
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL http://55otasuketai.net/