ファミリー浜田店 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4710

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間年中無休で迅速対応!お客様の「困った!」をすぐに解消いたします。

  • お電話からでも無料お見積もりいたします。料金に関する不安を解消しましょう!

  • どんな些細なことでもお任せください!私たちには、どこにも負けない経験があるのです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 変な音がするなぁと思ってトイレに行ったら、便座のあたりから水が漏れているようなのに気付き、急いでこちらに電話をしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中本 遥さん 2016.11.30

    変な音がするなぁと思ってトイレに行ったら、便座のあたりから水が漏れているようなのに気付き、急いでこちらに電話をしました。どうもウォッシュレットの接続部分が緩んでいたとかで、水が漏れていたようでした。見てもよく分からない部分だったので、来てもらえてよかったと思いました。あまり自分でやらないほうがいいとのことだったので、何かあったらすぐに連絡しようと思いました。

  • 給水管から水漏れした時は、もう給水管事変えないといけないのか、と思っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田端 彩さん 2016.11.20

    給水管から水漏れした時は、もう給水管事変えないといけないのか、と思っていました。交換してもらおうとして、こちらの業者さんにお願いしたのですが、調査したところ、交換するまでもなく、リーズナブルに済むパッキン交換だけでも直してもらえると調査結果を教えてもらえました。一式交換の方が高いのに、家の事を考えてくれて、必要な部分だけを交換してくれたので、お客様の事を常に考えている業者さんだなと感じました。

  • 少し前からお風呂の排水に時間がかかるなとは感じていたのですが、先日とうとういくら待ってもお湯が排出されないようになってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金沢 悟志さん 2016.10.13

    少し前からお風呂の排水に時間がかかるなとは感じていたのですが、先日とうとういくら待ってもお湯が排出されないようになってしまいました。ちょうど娘が入ったあとでまだ私も主人も入っていません。日中の暑さで汗もかいていますしシャワーも浴びないでベッドに入るなど考えられません。ネットで24時間対応してくれる業者を探したところ業者という業者が見つかったのですぐに修理をお願いしました。夜間の事でしたがすぐに対応していただき大変助かりました。ちなみに排水つまりの原因は娘が髪の毛をそのまま流していたことが原因だったようです。

  • 小さな飲食店を経営している者です。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小高 文世さん 2016.10.11

    小さな飲食店を経営している者です。ある日、店に備え付けてあるキッチンから水漏れが発生していましました。このままでは業務に支障が出てしまうので、至急修理を依頼できそうな業者を探していたところ、こちらの業者さんに目が止まりました。すぐに対応してくれそうだったので、修理を頼みました。飲食店ということもあり、特別な料金をとられるかと心配だったのですが、そのようなこともありませんでしたね。ありがとうございました。

  • キッチンの蛇口から水がポタポタと垂れ、止まらなくなってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    佐野 沙耶さん 2016.10.10

    キッチンの蛇口から水がポタポタと垂れ、止まらなくなってしまいました。24時間対応の業者さんに電話したところ、すぐに来てくださるとのことでしたので、お願いすることにしました。電話ですごく細かいことまで聞かれましたが、素人なので答えるのが少し面倒でした。来てくれたスタッフの方は、割と事務的な感じで淡々と直して下さいました。対応に特に不満はないのですが、もう少し詳しい説明とか使用時に気を付ける点とか、色々と教えてほしかったです。全体的に惜しい業者さんだと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【トイレ】5,000円~ ・詰まりの解消 ・パイプクリーニング等 【ウォシュレット】8,000円~ ・ウォシュレット取り付け、取り外し 【蛇口】5,000円~ ・蛇口の水漏れ修理 ・部品交換 ・蛇口交換 【その他水トラブル】 こちらに掲載されていない物でも、なんでもご相談ください。トラブルも、その原因も多種多様な水トラブルだけに、素人の方には根本的な解決策を講じることは難しくなっています。経験豊富なスタッフが、あなたのお悩みを水に流します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お問い合わせ

    まずは、お電話かメールにてお問い合わせください。

  3. 03.無料相談・お見積もり

    作業日程、作業内容をご相談ください。ご希望があれば、訪問後にお見

  4. 04.各種作業

    ご希望の日時にお伺いします。作業前に、もう一度内容を確認させてい

  5. 05.お支払い

    作業完了後、料金のお支払いをお願いいたします。

  6. 06.業務完了・適正処理

    お客様に現場を確認していただき、作業終了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お問い合わせ

    まずは、お電話かメールにてお問い合わせください。

  3. STEP 3

    無料相談・お見積もり

    作業日程、作業内容をご相談ください。ご希望があれば、訪問後にお見

  4. STEP 4

    各種作業

    ご希望の日時にお伺いします。作業前に、もう一度内容を確認させてい

  5. STEP 5

    お支払い

    作業完了後、料金のお支払いをお願いいたします。

  6. STEP 6

    業務完了・適正処理

    お客様に現場を確認していただき、作業終了となります。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

便利屋チェーン最大手の私たちが、皆様のお悩みをなんでも解決いたします!「なんでも」と言うと大げさに思われるかもしれませんが、本当に「なんでも」と言いたくなるほど多くの業務を体験してきました。その内容をお伝えしたら、「えっ、そんなことまで⁉」と驚かれるかもしれません。私たちの強みは、何といってもその経験の豊富さにあります。他の業者には真似できない広い視野から、お客様に最適な施工をご提案させていただきます。トラブルの解消はもちろん、ご家族に合わせた設備交換などもお任せください。

    ファミリー浜田店からのコメント

    創業30年以上の実績!広い視野からお水回りをトータルサポート!

    便利屋チェーン店である「ファミリー浜田店」は、業界随一の技術とサービスが自慢です。便利屋というと「広く浅くの対応しかできないのでは?」と思われるかもしれません。しかし私たちは全国ネットワークで情報を共有することにより、「広く深く」の対応を実現しているのです。もちろん、水回りのトラブルに関しましても、数えきれないほどの業務をこなしてきました。自身をもって対応させていただきます! 【水トラブルの王様「トイレトラブル」】 ついついお掃除を敬遠しがちなトイレ。それだけに、トイレトラブルはいつの間にやら手遅れなレベルにまで進行している恐れがあります。節水・洗浄に優れたトイレも販売されるようになりましたが、基本的な構造は変化していません。もちろん、特別故障に強くなったわけでもありません。むしろ、素人の方には修理が難しくなっていると言えます。 【トラブル解消のために】 すっかり普及が進んだ洋式トイレ。和式に比べて節水力も高いですが、便などを洗い流す力は若干劣ります。そのため一度に大量に物を流したり、小さな異物で詰まりを引き起こす恐れがあります。ラバーカップで解消することもありますが、逆に異物を排水口へ押しやり、さらに難しい状況に陥ることもあります。お急ぎでなければ、私たちが駆け付けるまでお待ちください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7960

    ファミリー浜田店の詳細情報

    価格
    2,000円未満 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1万円以上
    対応箇所
    トイレ 浴室 洗面台 台所 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q サービス内容が豊富なのは嬉しいですが、料金について不安です。
    A ご不明点は、遠慮せずにご相談ください。当店では、明朗会計な料金設定に努めています。そのため、お見積もり後で金額が上下するようなことはありません。お客様のご要望に応じて追加作業が発生する場合、その際の追加料金の有無に関しても明確にし、ご了承を得てから行いますのでご安心ください。
    Q 水道トラブルについて相談したいのですが、その原因がわからず、上手く説明できません。
    A 例えばトイレ詰まり一つとっても、その原因はいくつかあります。わからないのは仕方ありません。まずはお気軽にご相談ください。熟練のスタッフが現地にて調査し、その原因を突き止めます。そこから具体的な作業内容、お見積もりに入らせていただきますので、状況が不明瞭な場合でもご安心ください。
    Q トイレ交換をお願いしたいです。どのような製品があるのですか?
    A 大手メーカーの製品を各種取り揃えています。トイレも節水・省エネが進んでいるため、古くなった便器を交換することで日々の出費を抑えられるかもしれません。しかしもちろん、機能が豊富になるほどその値段も高額になります。お客様のご予算に合わせて提案させていただきますので、トイレ交換のプランを一緒に考えていきましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご予約の際は、お早めに連絡を頂きますようよろしくお願いいたします。例えば蛇口交換など、事前に製品を用意しなければならない場合、三日ほどお時間を頂く場合がございます。しっかりした準備が作業当日のスピードにつながりますので、是非ご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    前述のように、作業内容によっては綿密な準備、段取りが必要になります。そのため、作業当日になってのキャンセルに対応できない場合がございます。できうる限り柔軟に対応させていただきますので、遠慮せずにご相談ください。

    ファミリー浜田店の会社概要

    住所 島根県浜田市西村町369-1
    電話番号 0855-42-0992
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://hamada.benriya-family.com/