ファミリー浜田店 アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4710

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年の経験を持った優秀なスタッフが揃っているので、安心して作業を任せることが出来ます!

  • 24時間年中無休で営業していますので、お客様のお好きな日時にご依頼して頂けます!

  • 地域密着型なので、お電話1本で対応可能エリアであれば、すぐにお伺いすることが可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応

最新の口コミ

  • 屋根裏を走りまわる音が気になりだしてから数日間が経過していましたが、弟が眠れないと言い出したので、プロの業者に調査と対処をお願いすることにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    品川 コウさん 2016.12.31

    屋根裏を走りまわる音が気になりだしてから数日間が経過していましたが、弟が眠れないと言い出したので、プロの業者に調査と対処をお願いすることにしました。業者をピックアップし、電話で依頼しました。忙しい時期のようでしたが、害獣駆除では有名な業者のため、何とかして欲しいと考えての選択でした。その後、無事に作業は終了し、我が家の屋根裏の心配事はなくなりました。正直いって、価格だけは、下げて欲しいと熱望しています。

  • 我が家の天井裏で何かが動き回る足音がしていました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小西 健さん 2016.12.30

    我が家の天井裏で何かが動き回る足音がしていました。何度も耳にするようになり、不安にもなったので、こちらに屋根裏害獣駆除の依頼をしました。屋根裏で害獣の姿は確認はできませんでしたが、糞尿からハクビシンと判明し、消毒はもちろん、糞駆除と侵入経路の遮断をしてもらいました。迅速な対応と納得のいく料金で助かりました。

  • 2階の部屋でゆっくり休憩している時に、上から鳴き声が聞こえました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    神山 ひとりさん 2016.11.30

    2階の部屋でゆっくり休憩している時に、上から鳴き声が聞こえました。それに鳴き声だけじゃなく、ぶつかるような音もするので何かと思い屋根裏を確認しに行くと、そこには何匹かのコウモリがいました。すぐにファミリー浜田店さんに連絡してコウモリを駆除してもらいました。コウモリが屋根裏にいます!と言ったらすぐに対応して頂けたので本当に助かりました!

  • 天井のシミが気になりだして、雨漏りをはじめは疑いましたがどうもそうじゃないみたいで、屋根裏を見てみると、動物の姿はなかったものの、異臭がしてこれはやばいと思い、すぐにみてもらうことにしました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    高橋 里穂さん 2016.11.16

    天井のシミが気になりだして、雨漏りをはじめは疑いましたがどうもそうじゃないみたいで、屋根裏を見てみると、動物の姿はなかったものの、異臭がしてこれはやばいと思い、すぐにみてもらうことにしました。24時間営業でとても助かりました。幸いリフォームまではしなくてもよかったが、危ないところでした。素早い対応でとてもよかったです。

  • 最近、裏の畑が荒らされていると母から相談がありました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    日比野 功補さん 2016.11.13

    最近、裏の畑が荒らされていると母から相談がありました。それと平行に屋根裏からの鳴き声も気になっているようでした。同一犯かもと専門の業者さんのファミリー浜田店さんに連絡をし調査をしてもらいました。屋根裏からアライグマを見つけた時は実際に見て驚きショックでした。糞尿被害もあったので清掃もしてもらいました。これからは定期的に来てもらうことにしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・イタチ駆除、対策 ・ハクビシン駆除、対策 ・アライグマ駆除、対策 ・ネズミ駆除、予防 ・アナグマ駆除、対策 ・コウモリ駆除、対策 ※その他住宅に関わる悩み事にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。 【営業時間】 24時間対応可能 【休業日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・島根県邑智郡邑南町、 ・島根県江津市、益田市、浜田市 ・広島県山県郡安芸太田町 ※作業内容によっては対応出来ない地域もありますので、まずはお気軽にお問い合わでください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程の確認

    お見積もり日や作業開始日などをお決め頂きます。

  3. 03.作業開始

    ご指定日に作業を開始致します。

  4. 04.作業終了

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程の確認

    お見積もり日や作業開始日などをお決め頂きます。

  3. STEP 3

    作業開始

    ご指定日に作業を開始致します。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業終了後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ファミリー浜田店は創業以来、多くのお客様からご依頼を頂き、これまで多くの害虫や害獣を駆除してきました。屋根裏に害獣がいると夜は騒音で眠れず、糞尿の悪臭が家中に漂い、どんどんストレスが溜まっていく一方です。そのため、害獣駆除が終わるとお客様が笑顔になるので、私はその笑顔を見るのが生き甲斐になっています。これからも多くの方を笑顔にしていきたいと考えておりますので、害獣などにお困りの方は、是非ファミリー浜田店にご依頼ください。

    ファミリー浜田店からのコメント

    害獣に住み着かれたと思ったらファミリー浜田店にご依頼ください!

    ファミリー浜田店では、これまで多くの害虫や害獣の駆除を行ってきました。多くのお客様に喜んでいただくため、常にお客様を第一に考え、出来る限り安くなるように、出来る限り早くお伺いして、出来る限り素早く作業を終わらし、尚且つ丁寧な作業を心掛けるようにしています。そのお陰で、企業様から個人のお客様までご指名して頂けるようになりました。屋根裏害獣駆除ならファミリー浜田店にお任せください。 【屋根裏害獣による被害】 屋根裏害獣とは、アライグマやハクビシンなどが野生化して、住宅の屋根裏などに住みついた動物の事を指し、屋根裏で糞尿を撒き散らし、農家の野菜や果物を食べ荒らし、生態系への影響が強いため狂ってしまい、ダニやノミ、寄生虫などを体に宿し、多くの病原菌・感染症を持っているなどがあるので、害獣とされています。屋根裏などに住みついた害獣は、撒き散らした糞尿により天井にシミが出来てしまい、どんどんシミが広がり、気づいた時には屋根裏は悲惨な状況になっている事でしょう。そうなってしまってから駆除依頼をしても手遅れで、駆除は出来るのですが屋根裏の清掃・消毒・リフォームが必要になってしまいます。そのため、屋根裏に害獣が住み着いたと思ったら、出来るだけ早く駆除依頼をする事をオススメ致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    ファミリー浜田店の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 夜間にしか足音が聞こえないのはなぜですか?
    A 基本的に、イタチやハクビシンをはじめとする小型の哺乳類は夜行性のものが多いです。昼間は寝ていることが多いので、侵入されていても気が付かないことがあります。
    Q 屋根裏に害獣が侵入する経路などは分かりますか?
    A ほとんどの場合、屋根裏への換気口などが侵入経路になっていることが多いですが、小さな隙間を害獣がかじって広げている場合もあります。
    Q 捕獲罠の販売をしてもらうことは可能ですか?
    A 屋根裏の害獣駆除には基本的に役所の許可が必要なので、無許可での駆除はできません。また、害獣自体が凶暴で、噛みつかれたりひっかかれたりすると怪我はもちろん、人獣共通の感染症の危険もありますので、安全に、そして確実に駆除を行うためにも、当社にご依頼いただけますようお願い申し上げます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    屋根裏害獣駆除のため、屋根裏に入る必要があるのですが、一般的なお宅ですと、天井裏への点検口が建物の最上階のお部屋に設けられている場合と、押し入れの中などから入る場合がありますので、事前に場所を教えておいていただけると作業がスムーズに進むため、ご協力お願い致します。

    変更・キャンセルについて

    ファミリー浜田店では、お客様のご都合によるご予約の変更は、出来る限りお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、お気軽にお申し付けください。ご予約をキャンセルされる場合は、出来るだけお早めにご連絡ください。

    ファミリー浜田店の会社概要

    住所 島根県浜田市西村町369-1
    電話番号 0855-42-0992
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://hamada.benriya-family.com/