アシスト那覇店(宜野湾市) 畳・襖・障子張り替え

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 結婚してからずっと沖縄県宜野湾市にある一戸建ての家で暮らしてきました。

      5

      畳・襖・障子張り替え

      木戸 豊さん 2016.12.25

      結婚してからずっと沖縄県宜野湾市にある一戸建ての家で暮らしてきました。今回、母親が長期で泊まることになって、和室を提供することにしたのですが、畳が古く湿っぽく感じるので新しいものと交換することにしました。事前に業者に問い合わせて予算内で選んでもらい、それを自宅に運んで交換してもらうと、住み心地の良さそうな部屋に生まれ変わりました。

    • かわいい障子にしたかったので、通販で気に入った柄の障子紙を買ったのですが自分で張り替えた経験はありません。

      5

      畳・襖・障子張り替え

      染谷 砂羽さん 2016.12.12

      かわいい障子にしたかったので、通販で気に入った柄の障子紙を買ったのですが自分で張り替えた経験はありません。プロにお願いした方が絶対にきれいに仕上がると思い、近所の業者さんに障子を張り替えてもらいました。作業はとても手慣れた様子で、丁寧に張り替えてくれ美しい障子になりました。料金もはっきりしているので安心でした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシスト那覇店(宜野湾市)の会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名1丁目19-22
    電話番号 0120-398390
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL