アシスト那覇店(宜野湾市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 21
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 沖縄県に住んでいた時の家では、家の屋根あたりにいつもコウモリが巣を作っていました。

      4

      コウモリ駆除

      神保 染五郎さん 2016.12.19

      沖縄県に住んでいた時の家では、家の屋根あたりにいつもコウモリが巣を作っていました。これには不気味に思っていたので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とてもいい感じの人でしたので安心して任せていました。作業も早くテキパキとしていたので頼りになるなという感じでした。

    • あるテレビ番組を見ている時に、コウモリに噛まれた人間が狂犬病を発症し死に至ったことを知り,大変驚きましたなぜなら私の家の屋根裏に、コウモリが住み着いてるのではないかと長年気にしていたからです。

      5

      コウモリ駆除

      竹中 優さん 2016.12.11

      あるテレビ番組を見ている時に、コウモリに噛まれた人間が狂犬病を発症し死に至ったことを知り,大変驚きましたなぜなら私の家の屋根裏に、コウモリが住み着いてるのではないかと長年気にしていたからです。そこでネットでコウモリ駆除と検索しA駆除会社にたどり着き依頼いしましたA駆除会社の対応は素早く見積もりから,駆除の手順、駆除後の対策、また思っていたよりも少ない請求額すべて納得できるものでした。

    • アシスト那覇店に依頼をしてコウモリの駆除をしてもらったことで、以前の様な安穏とした生活を送れるようになりました。

      5

      コウモリ駆除

      塩谷 みゆきさん 2016.12.10

      アシスト那覇店に依頼をしてコウモリの駆除をしてもらったことで、以前の様な安穏とした生活を送れるようになりました。それまでは排泄物の悪臭や鳴き声、羽ばたく音などでとても不愉快な思いをしていました。見た目も恐ろしく何も手立てがない状態だったのですが、プロのおかげで駆除をすることができました。心から感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アシスト那覇店(宜野湾市)の会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名1丁目19-22
    電話番号 0120-398390
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL