夢創楽株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169923

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 屋根の雨漏りなら施工歴20年以上の夢創楽にお任せ!長年の実績から得た技術で雨漏りを修理いたします

  • 修理料金に不安があっても大丈夫!雨漏りが止まる修理方法をお聞きした予算の範囲内でできるようご提案します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

雨漏り修理業者「夢創楽」はお客様の雨漏りに関するご依頼を承っています。詳しいサービス内容や料金につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼雨漏り修理 上記の他に建築に関するご依頼も承っています。もしも不要な家屋がある場合、弊社にご相談にただければ、解体すること可能です。 【料金】 ▼雨漏り修理 目安料金:29,800円 詳しい料金は屋根の状況によって大きく変化するので、まずは弊社までお問合せください。お見積りをご提示させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

夢創楽株式会社からのコメント

夢創楽が雨漏り修理歴20年以上の技術で屋根の不具合を解消いたします

「天井に水で濡れたような跡がある」 「部屋にある窓の隙間から水が入りこんで困っている!室内が水浸しだと拭くのが大変だ」 「自室の天井から雨水がもれて困っている」 上記のような雨漏りに関するお悩みがありましたら、夢創楽にお任せください。雨漏りを放置していると、カビやシロアリが発生する原因になるおそれがあります。そのようなことを防ぐためにも弊社に雨漏り修理をお任せください。 弊社は大阪市お住いのお客様を中心に雨漏り修理のご依頼をいただいております。 【夢創楽が選ばれる理由】 弊社にはお客様から愛され、修理をご依頼いただける理由があります。 ●雨漏り修理20年以上!培った現場経験で状況に合った最適な方法で修理します 弊社は建築に関する施工歴20年以上の実績を活かすことで、雨漏りを修理することができます。 20年以上の実績のなかで、雨漏りに関する知識や技術を培ってまいりました。その結果、お客様の雨漏りに合った施工方法で修理することができるようになったのです。もしも雨漏りでお悩みの場合は弊社までご依頼ください。 ●雨漏りに関する要望は弊社へ!しっかりとヒアリングしてから対応します 「雨漏りの施工費を少しでも節約したい」「雨漏りの修理なら技術力が高い業者に依頼したい」「雨漏り修理の日程を調整したい」などの要望がありましたら、弊社までご相談ください。 弊社はしっかりとお客様の要望をヒアリングしてから施工しております。その結果、お客様の要望に合った施工が実現できるようになりました。もしも希望する予算や要望がありましたら弊社にご相談ください。 弊社は雨漏り修理の他にも建築に関するご依頼を承っています。「外壁の塗装が薄い」「不要な家屋がある」などのお悩みがありましたら弊社スタッフまでお申し付けください。 雨漏りは、放っておくと家屋を腐らせてしまう原因にもなりえます。早めに雨漏りの状況を把握し、弊社に被害を最小限に抑えるお手伝いをさせてください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

夢創楽株式会社の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 夢創楽の対応エリアは、どこでしょうか?
A 弊社の対応エリアは、近畿全般です。
Q 希望する予算で雨漏り修理していただけますか?
A はい、弊社がお客様の予算に応じた施工方法で雨漏り修理いたします。
Q 故人の住宅を解体していただけますか?
A はい、弊社は解体のご依頼も承っているのでお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

ご依頼の契約完了後のキャンセルは、キャンセル料を頂戴しております。その他ご不明な点がある場合、弊社までお問合せください。

夢創楽株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市都島区毛馬町
電話番号 06-6927-0005
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL