夢創楽株式会社 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169923

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 空き家の放置は危険が多い!管理できない家は解体工事もひとつの手です

  • ビルの内装解体もお任せ!内装工事に関わる業者だからこそ知識と経験で丁寧な作業

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

夢創楽株式会社では解体工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 解体工事 【料金】 解体工事の料金は工事内容によっても変動します。詳しい料金は解体工事の見積りをご利用くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

夢創楽株式会社からのコメント

解体工事は夢創楽株式会社へ!ビル内装の解体から住宅の解体までお任せください

「古い家を解体して更地にしたい」 「使ってない小屋が害獣の住みかになっている……解体したい」 「誰も住んでない母屋が倒壊しそうで怖い」 このような解体工事のご要望なら夢創楽株式会社にお任せください。当店は大阪府大阪市に拠点を構え、解体工事のご依頼を承っています。20年以上この業界に携わってきたことから、お客様のご要望に寄り添い作業いたします。解体工事をお考えでしたら、ぜひとも当店にご依頼ください。 ●ビルの内装解体工事もこの道20年のベテランスタッフにお任せ! 当店はオフィスなど、ビルの内装解体工事も承っています。テナントやオフィスを退去する際には、当店に解体工事をご依頼ください。ほかにも内装を作り替えるための部分解体もおこなっています。内装工事もおこなう当店だからこそ、丁寧な解体作業をおこなうことができるのです。この道20年の経験を活かして、お客様にとって必要な作業をおこないます。ご予算やご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。 ●空き家の放置は危険!倒壊のほかに害獣の被害も 所持しているけど、使っていない家の放置はさまざまな危険が待っています。まず古い空き家の場合には、放置することで湿気がたまり家の劣化が早くなります。時に倒壊の危険があるため、古い空き家の放置は大変危険です。また害獣が空き家を住みかとして繁殖することもあります。そうすると家の中を荒し、汚すだけでなく、近隣にも迷惑をかけてしまいます。クレームにもつながりかねません。 ほかには空き家の敷地に粗大ごみなどを置かれてしまったり、不審者が出入りするようになってしまうことがあるため、知らぬうちに犯罪に巻き込まれてしまうこともあるのです。古い空き家でこれから住み移る予定がなければ、倒壊する前に解体工事をおこなうことをおすすめします。その際には当店にご相談くださいませ。 大阪で解体工事業者をお探しでしたら、夢創楽株式会社にお任せください。当店では長年の経験を活かして、お客様のニーズに合わせた施工をおこなっています。お客様に寄り添い、夢の実現をお手伝いいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

夢創楽株式会社の詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 9時から18時までの営業です。
Q 定休日はありますか?
A 当店は土日・祝日にお休みをいただいております。
Q 対応エリアを教えてください。
A 近畿全域で対応していますので、お気軽にご連絡くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

契約後のキャンセルにつきましては、キャンセル料をいただきます。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

夢創楽株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市都島区毛馬町
電話番号 06-6927-0005
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL