アイ・リホーム株式会社(津島市) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 小屋に灯油を入れたりゴルフクラブを入れたりしていましたが、徐々に雨漏りが気になりだしました。

      5

      雨漏り修理

      尾上 京子さん 2016.12.21

      小屋に灯油を入れたりゴルフクラブを入れたりしていましたが、徐々に雨漏りが気になりだしました。水がかぶってはいけない物も入っており修理を依頼することにしました。電話で詳細を伝えるとすぐに来てくれて修理に取り掛かって頂きました。古い小屋なのですが丁寧に作業を行って頂き雨漏りも完璧に修理していただきました。プロの仕事ぶりを拝見できてよかったです。

    • 仕事の都合でこちらの方に引っ越すことになりました。

      4

      雨漏り修理

      甲斐 樹里さん 2016.12.19

      仕事の都合でこちらの方に引っ越すことになりました。部屋は1Kのマンションで綺麗な部屋でした。住み始めて数週間後に,大雨になった時がありました。仕事から帰ってみると、部屋の台所付近から雨漏りがありました。自分で応急処置をしましたが,うまくいかず業者さんに依頼しました。30分ほどしてすぐに来てくれて被害を最小限にすることができました。やはりプロの腕はすごいと感じました。

    • 家の屋根からかなりの雨漏りがするようになったので、雨漏り修理業者を呼びました。

      3

      雨漏り修理

      倉本 剛基さん 2016.12.17

      家の屋根からかなりの雨漏りがするようになったので、雨漏り修理業者を呼びました。呼んだ業者さんは家屋の修理のスペシャリストなので、雨漏りをしている箇所をすぐに見つけてくれました。どうやら防水工事を再度行えば良いだけだったようで、防水工事を丁寧にしてもらった結果、雨漏りもなくなり普通の生活ができるようになりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・リホーム株式会社(津島市)の会社概要

    住所 愛知県津島市越津町字柳之内60-1
    電話番号 0120-108483
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL