アイ・リホーム株式会社(津島市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 13
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 津島市にアンテナ工事を依頼しました。

      3

      アンテナ工事

      植田 康文さん 2016.12.24

      津島市にアンテナ工事を依頼しました。仕事で忙しいのでケーブルテレビのようなたくさんのチャンネルはいらないので、アンテナ1本あれば十分だと思いました。アンテナの設置場所をベランダにするか屋根にするか聞かれたので、屋根に付けてもらうことにしました。工賃の方もそれほど差はなかったので、負担かかりませんでした。また機会あったらよろしくお願いします。

    • 引っ越してきたばかりですが、まだアンテナが無かったので業者に頼んで工事をお願いする事にしました。

      4

      アンテナ工事

      片桐 了さん 2016.12.15

      引っ越してきたばかりですが、まだアンテナが無かったので業者に頼んで工事をお願いする事にしました。どこが良いか分からないのでネットで探してみた所こちらが良さそうだなと感じたので依頼しました。事前に明確な見積りを出して貰えるので安心ですし、アンテナ工事の作業もスムーズで良かったです。アフターサービスにも力を入れているとの事で、いい業者さんでした。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・リホーム株式会社(津島市)の会社概要

    住所 愛知県津島市越津町字柳之内60-1
    電話番号 0120-108483
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL