アールハウス(名古屋市瑞穂区) 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 台風が近づいて来たときに家が雨漏りをしているところがあったので、先に修理をすることにしました。

      5

      雨漏り修理

      赤羽さん 2016.11.22

      台風が近づいて来たときに家が雨漏りをしているところがあったので、先に修理をすることにしました。ここにお願いするとすぐにきてくれ、どこがいけなかったのかということをきちんと説明してくれてからスピーディーでスムーズな作業をして雨漏りを修理してくれました。親切丁寧で笑顔で対応してくれ、とても安心して任せることができました。ここにお願いして良かったな、と思いました。

    • 雨漏りがしているので相談しました。

      4

      雨漏り修理

      阪口 亜希さん 2016.11.15

      雨漏りがしているので相談しました。私自身高齢のため原因がわからなくて困っていたのですが、業者の方が丁寧に調査をしてくれて写真を撮ってくれて屋根の状況を説明してくれました。修理の方法は見積もりをしっかりしてくれて、費用面が高いと言ったら瓦の質を検討してくれて、こちらのニーズに合うように提案してくれました。

    • 雨風も強い日でガレージの雨漏りをしていることが分かりました。

      4

      雨漏り修理

      柳川 涼さん 2016.11.14

      雨風も強い日でガレージの雨漏りをしていることが分かりました。数日前の雨の日も何となく雨漏りしているかなと気付いてはいたのですが、どうせガレージだし少しくらい濡れても大丈夫と思っていました。しかし、さすがに大雨になってそうもいかない状態で明らかにけっこうな雨漏りでした。夫がこういう作業が得意なのですが出張で不在で、私一人じゃどうすることも出来ずにこちらにお願いしました。同じ区内だったのですぐに来ていただけて、対応も優しくて良かったです!

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アールハウス(名古屋市瑞穂区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市瑞穂区牛巻町7-1
    電話番号 052-881-9703
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL