アールハウス(名古屋市瑞穂区) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅に新しく照明を設置するにあたって、アールハウスさんに工事をお願いしました。

      5

      電気工事全般

      立川 芳正さん 2016.11.19

      自宅に新しく照明を設置するにあたって、アールハウスさんに工事をお願いしました。とても丁寧なスタッフさんで、物腰も柔らかく、終始和やかな雰囲気で作業をしていただけました。電気屋さんには職人気質な人が多くて冷たいイメージの人を想像していましたが、全く違いました。また電気関係で頼みごとができたときには、こちらにお願いしたいと思います。

    • 運輸業を営んでいるのですが、この前、新型のベルトコンベアをいれたところ、電気がショートしてしまいました。

      5

      電気工事全般

      ミヤモト ヤスヒコさん 2016.11.16

      運輸業を営んでいるのですが、この前、新型のベルトコンベアをいれたところ、電気がショートしてしまいました。早く直さないと業務に支障が出るので、急いで業者を探すと、アールハウスさんが良いとなりました。近くて早く来てくれそうだったからです。対応が早く、修理代も手頃な業者さんです。とても感じよく対応してくれました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アールハウス(名古屋市瑞穂区)の会社概要

    住所 愛知県名古屋市瑞穂区牛巻町7-1
    電話番号 052-881-9703
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL