五十里建設株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験や実績を持つ優秀な職人が質の高いサービスを提供しております。 急なトラブルに対しても迅速に対応することが出来るように心掛けています。 地域密着型の企業として、雨漏りの被害を最小限に抑える事が出来るよう、スピーディーな対応を行います。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの放置は危険です 雨漏りをしている状態を放置していると、天井裏などに湿気が溜まってしまいます。その結果、家屋の内部から徐々に木材が腐食し最悪の場合には倒壊の危険もあります。さらに、湿気の多い状態が続くことでシロアリの住処となることもあります。雨漏りを発見したら、早めに修理を行いましょう。 原因箇所を特定しよう 雨漏り修理で最も大切なことは原因箇所を特定するということです。原因箇所に対して対策をしなければ、修理をしても雨漏りが続くことになります。 雨漏り修理では、最も外側の瓦やスレート、屋根材の下にある防水シートの状況を確認し、それぞれの住宅の構造に合った施工を行う必要があります。 現場を確認してもらおう 雨漏り修理にかかる費用は、電話などで相談をすることも出来ますが、提示される価格はあくまでもおおよその価格で詳細は現場を確認してもらわなければ分かりません。そこで、依頼前に見積もりをご依頼ください。キャンセルをする場合には早期にご連絡をください。キャンセル料がかかることがあります。

      五十里建設株式会社からのコメント

      お客様の快適・安全な生活をサポートするために尽力しております

      家屋は日々の生活の中で徐々に劣化するものです。経年劣化による雨漏りは定期的にメンテナンスを行うことにより防ぐことが出来ます。しかし、近年では突発的かつ局所的な強風や豪雨も増えてきています。このような不意なトラブルによる雨漏りが発生する可能性はどこでも十分に考えられます。雨漏りが発生したら、早期に雨漏り修理を行わなければ家屋全体に悪影響が及ぶ場合もあります。雨漏り修理が必要になった場合には、弊社にお任せください。豊富な経験・実績を持つ弊社ではそれぞれの状況に応じて適切な修理を提案させていただきます。費用や作業内容についての問い合わせにも対応しています。

      よくあるご質問

      Q 修理工事の際に近所迷惑になるような事はありませんか
      A ご近所様にご迷惑とならないように心掛けています。必要に応じて事前のご挨拶をさせて頂く場合もございますので、ご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      五十里建設株式会社の会社概要

      住所 富山県下新川郡入善町東五十里190
      電話番号 0765722100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f5F6yBZG