五十里建設株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因から徹底的に調査を行い、その場しのぎの工事は絶対に致しません。 お客様に経済的な負担をおかけしないように極力お手頃価格の調査と工事を行っております。 熟練スタッフが豊富な経験を生かし直接調査を行って一番お客様に最適な工事を提案いたします。

      サービス内容の詳細

      屋根工事の種類の漆喰補修工事とはなにか 日本瓦の場合は漆喰を使って屋根と下地とを接着させるようにしていますが、この漆喰が次第に劣化して剥がれて言ってしまうというデメリットがあります。このような漆喰が剥がれてしまうと瓦に何や破損が起き、そこから雨水が忍び込んで雨漏りとなってしまうのでその漆喰を全て塗り直す工事が必要になります。 雨漏りの調査の仕方の散水調査とは 雨漏りを晴れの日などでも効率的に特定し早期発見するための方法として、あえて雨漏りの疑いがある場所にたくさんの水をまいてそれを特定するという方法があります。これによってどのような環境下でも雨漏りの箇所が特定をすることが簡単になり、原因をしっかりと突き止めることができるのです。 雨漏りは放置しないですぐ屋根工事を 雨漏りなどは放置しているとどんどん悪くなっていく一方ですし、悪い状態の方がより加速的に悪化のスピードが上がっていきます。ですのでちょっとした屋根材の破損などが起こったような時でもすぐにご連絡いただけますと幸いです。早い段階で対処しておいた方がコスト面でも低く抑えられるという利点があります。

      五十里建設株式会社からのコメント

      弊社は雨漏りトラブルに確実で丁寧な施工を行って、対応しております。

      雨漏りが生じてしまう時というのは様々なケースがあります。大雨や台風のときや室内で水の垂れる音が聞こえてくるだけでも雨漏りの可能性も考えられます。また雨漏りのせいで部屋の中がカビ臭くなっているような場合もありますし、天井や壁クロスにシミができて剥がれているたりサッシ周りの方から雨水が侵入している場合などもあります。そのようなケースは様々な原因から起こります。少しでも気になるようなところがありましたら放置せずにできるだけ素早くご連絡ください。お見積りまでスピード対応致しますので、そしてお客様のご要望にしっかりとお答えできるように取り組んでいきます。

      よくあるご質問

      Q 少しでも雨漏りが気になった時に連絡しても大丈夫ですか。
      A 弊社は全く問題ありませんし、ちょっとした屋根材の破損や塗料の剥がれなどが気になっている場合でもお気軽にご相談いただければ調査をすぐに行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      五十里建設株式会社の会社概要

      住所 富山県下新川郡入善町東五十里190
      電話番号 0765722100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL f5F6yBZG