岡田工業株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 徹底した調査を行うことで雨漏りの原因を突き止めて、確かな施工をします。 こだわりのある調査員が雨漏りの原因を突き止め、しっかりと修理を行います。 弊社の万全の管理体制のもとで、優れたスタッフが素晴らしいサービスを提供いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

原因を知っておくと便利 雨漏りになる原因はいくつかあるので注意です。基本的に経年劣化をして雨漏りが発生しやすくなるので気をつけて置くと良いと言えます。家が古くなってしまうと発生しやすいので築年数が経過している住宅は調査をすると良いです。建材が錆びている、塗装が剥がれている場合もあります。 兆候を見逃さないようにする 自宅に雨漏りがしているかもしれない、そんな兆候を知っておくといいでしょう。例えば自宅の室内でカビの臭いがする、湿気が発生しやすいときは注意です。天井を見てしみがあるときは雨漏りしている可能性が高いので工事をするといいと言えます。 また水が落ちる音がするときも危険です。 料金はできるだけわかりやすくしている 静岡県静岡市葵区大岩で雨漏り修理をする弊社では、料金にこだわりを持っています。余計な工事をしないため費用が高くなってしまう事態もないです。オフィスやマンションといった場所にも対応可能なので多くの方が利用できます。 修理を検討しているのならご相談ください。

岡田工業株式会社からのコメント

安心して雨漏り修理をお任せいただくことが出来るのでお願いします。

雨漏りについては点状にシミを発見したり、水滴がポタポタと落ちて初めてその状況に気づくことが一般的ですが、見えにくいところですでに被害が拡大していることが考えられます。天井裏は普段は確認できないので、すでに雨漏りの被害がかなり拡大してしまっている危険性は十分にあります。雨漏り修理を早い段階で実施することにより、工事にかかる費用を安く抑えることができます。工事期間も短くて済みます。雨漏りによって家の耐久性を損ねてしまう場合があるので、常にメンテナンスをすることで雨漏りを予防します。新築であっても予防することが大切です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 他社に雨漏りの改善をお願いしましたが駄目でした。対応できますか?
A 他社さんが出来なかった雨漏りも私たちなら直せるかもしれないです。 弊社に雨漏り修理、お願いしてほしいです。

対応エリア

対応サービス一覧

岡田工業株式会社の会社概要

住所 静岡県静岡市葵区大岩4丁目6-1
電話番号 054-247-3126
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL