岡田工業株式会社 屋根工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 素早く原因を突き止められるように、効率の良い調査を取り入れています。 施工を丁寧に行うのはもちろん、施工後のアフターフォローもしっかりと行います。 スタッフの安全対策はもちろん、周囲や歩行者の安全にも配慮しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

屋根工事「屋根葺き替え工事」とは? 屋根工事の中に葺き替えという工事があります。葺き替えというのは屋根を取り替えるという意味です。なので既存の屋根材を撤去して新しい屋根材を重ねる工事になります。既存の屋根材を撤去するので少し費用が高いですが、軽い屋根を選ぶことで耐震性を強化できます。地震対策を行いたい方にはオススメの工事です。 迅速かつ丁寧な作業を心がけています 弊社ではお客様を早く元の生活に戻したい、という思いから迅速に作業に取り掛かっております。しかし迅速なだけで細かいところの作業がおろそかになってはいけません。なので弊社では迅速かつ丁寧をモットーとしています。しっかりと高品質な仕上がりを提供いたしますので安心してお任せください。 屋根工事にかかる費用について 屋根工事にかかる費用を知りたい場合にはまずは弊社に現地調査をご依頼ください。現地調査を行うことで、屋根の状態や屋根の種類を把握することができます。それによってどのくらいの費用がかかるかを決定することができます。お見積もりの内容は明確にお伝えしていますので、安心してお任せください。

岡田工業株式会社からのコメント

屋根の修理などの屋根工事に関することならお任せください!迅速に行います。

弊社は屋根工事などを行なっている会社で、静岡県静岡市葵区を中心に活動しています。屋根材は家を雨から守ってくれる役割がありますが、メンテナンスを放っておくと雨漏りなどの問題が発生します。「大雨や台風に時に雨漏りが起きる」「室内で水が垂れる音がする」「天井やクロスにシミがある」など、このような症状が見られる時は屋根に何らかの不具合がありますので、専門の知識を持ったプロに背友禅を依頼すると良いです。また、弊社は屋根工事に関しての知識が豊富で、「長い間屋根の点検を行なっていない」「新しい屋根材を取り付けたい」などのお悩みも承っていますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7970

よくあるご質問

Q 屋根工事の費用を正確に知りたいのですが教えて下さい
A まずはお客様のお住まいを現地調査させて頂いてから見積りをします。そうすれば正確な見積り金額をお知らせ致します。

対応エリア

対応サービス一覧

岡田工業株式会社の会社概要

住所 静岡県静岡市葵区大岩4丁目6-1
電話番号 054-247-3126
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL