株式会社新栄建設/本社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 不自然な水滴の音が聞こえたときは雨漏りの可能性がありますのでサインを見逃さないようにしましょう。 雨漏り修理のメリットは被害の拡大を防止して衛生害虫による二次被害を抑止できる点にあります。 一時的な応急処置でも家財を守ることができますし、本格的なリフォームと合わせて修理を実施することもできます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りが発生しているときはサインに注目を 雨漏りがしているときの最大の特徴は水滴の音が聞こえることであり、屋外の雨音とは明らかに異なる響きと音量ですから見逃さないようにしましょう。同じ場所から水滴が聞こえるときは、シミの有無も確認します。シミが大きくなってきた場合は雨漏りの被害が継続していて被害が拡大しています。 雨漏り修理で二次被害を防止 雨漏り修理を実施することで建物の内部に湿気が発生しにくくできるので、衛生害虫の大量発生を抑止できます。コロニーが形成されてしまうと不衛生な環境になりますので、早めの対策がポイントです。雨漏りの正確な原因を解明したうえで適切な修理を実施すれば、雨水が侵入しなくなり湿気対策にも効果的です。 雨漏り修理は段階ごとに見積もり可能 雨の日でも可能な応急処置もありますので、突然のトラブルでもお気軽にご相談ください。天候の良い日に屋根や外壁を確認し、雨水の侵入経路を調査します。屋根リフォームや外壁再塗装と併せた工事も可能です。段階ごとに見積もり可能なので予算に応じて修理のタイミングと規模を選べます。

株式会社新栄建設/本社からのコメント

住まいで不自然な水滴の音がしたら弊社の雨漏り修理にお気軽にご相談ください。

住まいで不自然な水滴の音が聞こえてきたら、雨漏りの可能性を疑ってみましょう。雨の日ではなくても、建物の内部に蓄積された雨水が流れ伝っている場合もあるからです。屋外の雨音と異なり建物の内部で水滴が落下すると響きが違いますので違和感があります。室内に水滴が落下するには天井や壁に亀裂が発生している必要があるため、丈夫な壁紙や隙間のない天板が施工されていると雨漏りに気づきにくい特徴があります。弊社の雨漏り修理は雨水の侵入経路を明らかにしながら原因を特定し、再発しないように注意しながら修理工事を実施します。応急処置からリフォームまで、規模を分けて行うことも可能です。

よくあるご質問

Q 見えない場所で雨漏りしていることでデメリットはありますか。
A 木造建築の家屋の場合は柱と梁の構造体の腐食のリスクがありますので、早めに雨漏り修理を実施しましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新栄建設/本社の会社概要

住所 秋田県秋田市下新城小友字中坪72
電話番号 018-873-2592
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL