株式会社新栄建設/本社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 木造からRC造りまで幅広く建築物の解体をスピーディに行なっています。 万が一のトラブルが発生した場合、迅速に対応できるよう賠償保険に加入しております。 解体後の土地活用先などをサポートしアフターフォローも万全で対応します。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体作業の流れについて まず、お客様からご依頼いただきましたら弊社の専門知識・資格を持ったスタッフがお伺いいたします。お客様のご要望をお伺いし土地の状況も確認した上で適切なプランでお見積もりを作成いたします。全ての作業が終わりましたら、廃材が残っていないかなどの確認を行い整地をします。 神仏のお祓いについて お客様からご依頼いただく建物内に、神棚や仏壇・井戸などがあることもあります。この場合、お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行うことになります。神主やお坊さんに依頼しお祓いをしていただきます。解体前にも、解体工事の成功を祈るため祭儀を行うことがあります。 自社施工によりお手頃価格 弊社は全ての解体工事を、弊社に在籍している熟練スタッフが全て行なっております。工具や重機なども全て自社のものを用意することで、外注にかかってしまう費用を削減することが可能です。お客様が利用しやすいリーズナブルな価格で、質の高いサービスをご提供しております。

株式会社新栄建設/本社からのコメント

庭にある物置からマンションまで幅広い建物の解体工事を行なっております。

住宅の解体工事で気になることは、近所の方へご迷惑にならないか・周辺の環境への影響はないかなどが挙げられます。弊社ではこのようなお客様の不安に感じてしまうことを解消できるよう、養生や挨拶回りなどを専門スタッフが行います。作業の後のことまで考えた工事を行なっていますので、安心してお任せいただけます。法令の遵守や作業中の安全対策などもしっかりと責任を持って行います。お客様からご依頼をいただきましたら、弊社スタッフがお客様のご要望と土地の状態を合わせてフレキシブルにお見積もりを作成致します。解体後は、土地を整地し土地活用をしやすいように致します。

よくあるご質問

Q 見積書の有効期限の記載が特にないのですが、一般的な有効期限というのはあるのでしょうか?
A ほとんどの見積書には有効期限が設定されています。一般的には1ヶ月~6ヶ月の間で設定されますが、多くは3ヵ月で設定されています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社新栄建設/本社の会社概要

住所 秋田県秋田市下新城小友字中坪72
電話番号 018-873-2592
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL