(有)SB工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4610

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 確かな技術で雨漏りの原因を探り出し、再発しないように修理いたします。

  • 無料の雨漏り調査とお見積りを行っています。まずはお気軽にご連絡下さい。

  • 屋根の雨漏りも外壁の雨漏りも、どちらも対応可能となっています。どうぞお頼り下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 屋根から雨漏りしていたそうで、今回こちらの業者に視てもらったのですが、壁がカビかけていて、本当に大規模工事になる一歩手前だったそうです。

    4

    雨漏り修理

    大西 めぐみさん 2016.12.22

    屋根から雨漏りしていたそうで、今回こちらの業者に視てもらったのですが、壁がカビかけていて、本当に大規模工事になる一歩手前だったそうです。ギリギリ屋根を直すだけで良かったので、直してもらいました。それでも長い間雨漏りしていたので、徹底して対策してもらいました。趣里伍は写真を見せてくれて、直った事を確認できたので良かったですよ!

  • 連日の雨のせいで雨漏りしてしまうようになったので、こちらの業者に屋根の修理をお願いしました。

    5

    雨漏り修理

    三浦 仁さん 2016.12.21

    連日の雨のせいで雨漏りしてしまうようになったので、こちらの業者に屋根の修理をお願いしました。梅雨の時期に入ってからも雨漏りの心配なんて全くしていませんでしたが、少しずつ天井から雨漏りしてきたので業者に見てもらいました。そこで業者が使っていたのはサーモグラフィーと呼ばれるもので、どこから雨漏りしているのかすぐに分かりました。その後、雨漏りの箇所を修理していただいたので雨漏りすることがなくなり、本当に助かりました。

  • 何日か天気が悪い日が続いたことと、自宅の築年数がかなり経過しているので雨漏りをしてしまいました。

    5

    雨漏り修理

    山中 季衣さん 2016.12.14

    何日か天気が悪い日が続いたことと、自宅の築年数がかなり経過しているので雨漏りをしてしまいました。施工経験が多いスタッフが多いので、ここは良いということを近所の方が言っていました。かなりポタポタ流れているので、修理は難しいのではないかと思っていました。しかし、予想に反してかなり短時間で修理が終わったのでプラスに評価してみたいです。営業のスタッフさんがかなり親切に相談にのってくれたのも私としては嬉しいですね。

  • 自宅の壁に水が垂れたような跡を見つけました。

    4

    雨漏り修理

    吉永 倫子さん 2016.11.30

    自宅の壁に水が垂れたような跡を見つけました。家を建ててから10年以上は経っているものの雨漏りがする程老朽化しているとは思っておらず半信半疑でしたが、有限会社SB工業さんに来て頂き確認してもらったらやはり雨漏りということが判明したので、修理をお願いしました。壁と屋根をしっかり修理してもらったので安心です。

  • 祖母が貸倉庫として管理会社へ管理からお願いしている貸倉庫。

    4

    雨漏り修理

    ナカシマ キイチロウさん 2016.11.30

    祖母が貸倉庫として管理会社へ管理からお願いしている貸倉庫。こちらの壁に知らぬ間に穴があいており、雨漏りが発生。協議の結果、家主負担で直すことに。祖母にそんな修理会社さんのあてもないため、どうしたらいいかと相談されました。私は以前「生活110番」を利用したことがあったため、今回も同様にサービスを検索し、業者さん発見。管理会社を経由するよりもお値打ちに修繕することが出来て、祖母ともども満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容について】 ・屋根雨漏り修理 ・外壁雨漏り修理 ・床下雨漏り修理 ・サッシ雨漏り修理 ・防水加工 ・外壁塗装 【作業対応の屋根】 雨漏り修理を行っている屋根はトタン屋根、瓦屋根、金属屋根に対応しております。どの屋根であっても雨漏り修理は可能です。 【作業地域について】 鳥取県米子市、境港市、西伯郡伯耆町、西伯郡南部町、西伯郡大山町、西伯郡日吉津村、島根県仁多郡奥出雲町、雲南市、安来市、大田市、出雲市、松江市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ヒアリング

    ご希望の作業についてヒアリングをさせていただきます。

  4. 04.訪問日の決定

    現場を確認する日程を調整させていただきます。

  5. 05.訪問と調査

    お約束通りの日程で現場を調べ、お見積りを出します。

  6. 06.作業開始

    お見積りに問題がなければ契約をし、作業を始めます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ヒアリング

    ご希望の作業についてヒアリングをさせていただきます。

  4. STEP 4

    訪問日の決定

    現場を確認する日程を調整させていただきます。

  5. STEP 5

    訪問と調査

    お約束通りの日程で現場を調べ、お見積りを出します。

  6. STEP 6

    作業開始

    お見積りに問題がなければ契約をし、作業を始めます。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

雨漏り修理は家にとって大切な作業です。もし雨漏りをそのままにしておけばカビやシロアリを発生させるだけであり、雨漏り修理以上の修繕費が発生することになります。皆さまに余計な負担をさせないためにも雨漏り修理を行うのです。もちろん再発はさせません。私たちの技術を信じて、どうぞ弊社に雨漏り修理をご依頼下さい。

    (有)SB工業からのコメント

    雨漏りの修理もおまかせ下さい!塗装業者の有限会社SB工業です!

    私たち有限会社SB工業は外壁の塗装などを主に行っている業者ですが、それ以外にも雨漏りに対応した業者でもあります。屋根からの雨漏りであっても、壁からの雨漏りであっても対応することが可能です。もし雨漏りに困っている方がいらっしゃいましたら、まず私たちにご相談下さい。適切に対応をし、その雨漏りの原因を探し出して修理をいたします。全ては皆さまと皆さまの住宅の快適さを守るためです。まずはお気軽に雨漏り調査をご依頼下さい。もちろんお見積りなどを含め、無料で行っております。雨漏りでしたら有限会社SB工業におまかせ下さい! 【雨漏りの被害】 ただ家の中が濡れるだけが雨漏りの被害ではありません。むしろ濡れてしまうことによって、大きな被害に繋がってしまうのです。例えばカビです。カビは湿気を好むため、雨漏り被害にはつきものとなっています。更に酷い状態になると、雨水が滴っていた木材が腐ってしまうこともあるのです。こうなってしまえば大規模な工事は免れません。また水分を含んだ木材を好んで食害するシロアリの被害も出してしまうことがあり、ただ家の中が濡れるだけでは済まない問題です。こうした問題は今すぐに発生するものではないので、雨漏りが分かり次第すぐに私たち有限会社SB工業に連絡をし、雨漏り修理をしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7855

    (有)SB工業の詳細情報

    価格
    3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
    種類
    棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家にダメージを与える雨漏りが発生してしまう原因とは一体何なのでしょうか?
    A 住宅の劣化が大きな理由です。新築は別ですが、暮らしていれば家が経年劣化していくのは仕方ありません。その劣化によって屋根の瓦にずれが出たり、外壁にヒビが入ってしまったりと雨漏りが発生してしまう原因を多く作り出してしまうのです。
    Q 雨が降った後に雨漏りをする時としない時があるのですが、その違いは一体何なのでしょうか?
    A 雨という点は同じですが、恐らく違っているのは風向きや雨量であると思われます。雨漏りの原因である穴に雨が入りやすい風向きや雨量であると、より酷い雨漏りが発生するでしょう。このために風向きや雨量、つまりは雨の違いによって雨漏りが発生するかしないかが分かれるのだと思われます。
    Q 雨漏りの調査や見積もりをお願いしたいのですが、これらは有料なのでしょうか?
    A いいえ、ご安心下さい。弊社が行う雨漏り調査もお見積りも全て無料で行っております。だからこそお気軽に弊社のサービスをご利用下さい。もし雨漏りの原因が見つかりましたら、すぐにお見積りを出し、修理をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    状況によっては雨漏りをしている場所を確認する必要があり、屋内に入らせいただきます。ご理解いただけるようにお願いいたします。また高所作業に必要な道具を持ち込むために、その点もご了承下さい。

    変更・キャンセルについて

    もし契約の後に作業予定を変更もしくはキャンセルされる場合には、事前にご連絡をいただけるように皆さまにお願いしております。この連絡がなく、作業当日や前日ですと対応が困難になります。変更やキャンセルをする必要になりましたら、すぐにご連絡下さい。お願いいたします。

    (有)SB工業の会社概要

    住所 島根県松江市東出雲町揖屋724-9
    電話番号 0800-200-0547
    営業時間 8:30~17:00
    定休日 日曜日、祝日
    設立年 2003年10月1日
    資本金 3000万円以上~5000万円未満
    従業員数 11人~20人
    営業所
    URL http://www.sb-k.co.jp/