リフォーム湘南 家全体のリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のこれからの生活がより快適になるようなリフォームをするために、きちんとお客様のお声を聞くことを大切にしています。 少しでもお客様に素敵な生活をお届けできるように、丁寧にしかも速くを心がけています。 料金の事で不安がある方もご安心下さい。お見積は無料で行っております。

      サービス内容の詳細

      リフォームが必要になる築年数について リフォームが必要になる築年数には特に目安はなく、お客様の生活スタイルに変化が訪れた時が最適なリフォーム時期と弊社では考えております。お子様が増えたりご両親との同居など理由はさまざまで、10年を過ぎると古く感じるようになるキッチンやバスルームなども、リフォームによってリフレッシュできます。 リフォームと建替え双方が持つメリット 家全体のリフォームで得られるメリットは、思い出深いお住まいの良さを残しながら新しい設備の導入などによって不便さが解消できる点にあり、変更したい箇所を選べることも魅力です。建替えの場合は既存の建物が持つ構造から制約を受けることなく、自由に設計できるというメリットがあります。 万全のアフターサービス 施工を行ったら終わりではなく、弊社では施工後のアフターフォローにもしっかりと対応しております。家全体のリフォーム後に何か不備や違和感をお持ちの際は、遠慮なさらず弊社にご連絡いただきたく存じます。営業時間は9:00~18:00で、日曜日は定休とさせていだいております。

      リフォーム湘南からのコメント

      生活をこれまで以上に豊かにするためにお家のリフォームをしましょう!

      人生の中ではさまざまな転換期が訪れます。子供が巣立つときもそうですし、反対に結婚して家族が増える場合もあります。新しいきっかけが訪れたら家全体のリフォームを考えてみませんか。これまでのお家の中の不満を感じるところや老朽化が激しい場所を直す事だけでなく、こんなインテリアが素敵だなとか体に優しい素材の家に住みたいなど、お客様の多種多様なお話を弊社のスタッフが丁寧にお聞きします。お家のまるごとリフォームを成功させるには、たくさんのポイントがあります。どのようなリフォームがお客様の理想のお家にするために必要なのか、真剣にプロの視線からお応えします。ぜひ一度お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q リフォーム中も、普段の生活はできますか?
      A 多少のご不便をおかけすることはございますが、ほとんど場合、問題なく普段どおりの生活をしていただけるかと思います。

      対応エリア

        • 三浦郡葉山町

      対応サービス一覧

      リフォーム湘南の会社概要

      住所 神奈川県三浦郡葉山町一色2256
      電話番号 046-876-1326
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL