リフォーム湘南 キッチンリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が楽しく調理できるよう、プロの技術でしっかりキッチンリフォームを施行いたします! 小さな工事から大きな工事まで、お客様のお困りごとに迅速に対応し、解決いたします! 些細なご要望・心配事でもお伝えください!お客様の立場にそって対応いたします!

      サービス内容の詳細

      レンジフードを交換する目安 レンジフードの耐用年数は10年程度が一般的です。モーターの劣化により油煙の吸い込みが弱くなるとフード周りの壁や天井に油汚れが見られます。異音や振動を感じたり、ファンの回転が一定でなくなるなどの症状がみられるようになったら交換を考えるタイミングです。 サービスには自信があり 弊社のスタッフは、キッチンリフォームの施工技術やサービス全般において、向上心が高く徹底した作業を行うように心がけています。環境や健康も配慮して自然素材にこだわっており、施工後のお客様の満足度も高い施工が自慢です。サービスの質にもこだわった施工を行っています。 時間が無い方も安心してお任せ下さい 弊社のキッチンリフォームは短期間に行うことがモットーです。また、丁寧な施工を行うことも心がけています。あまりゆっくりと時間が取れないという方や日程の都合上短期間で仕上げて欲しいというご要望にもお応えできるよう、万全の体制で取り組みを行っております。

      リフォーム湘南からのコメント

      快適な調理空間を実現するため、お客様のご希望にあったプランを提案いたします

      現在のキッチンの使い勝手の悪さや、古くなったキッチンで調理をすることが楽しくないといったご不満をお持ちのお客様は、ぜひ一度私たちへご相談ください。 弊社ではキッチンリフォームに自信をもって提供しております。より高性能のシステムキッチンへのリフォームはもちろん、換気扇やガスコンロのみの工事まで幅広く対応しております。 ご自宅におうかがいし、現地調査やお客様のご要望をお聞きした上でお客様にあったプランでのお見積もりや工期、工事時期をご提案させていただきます。 キッチンリフォームのプロの技術で安心・安全にお客様のキッチンを快適な空間に生まれ変わるお手伝いをいたします。

      よくあるご質問

      Q キッチンリフォームと言ってもどこをどうリフォームしたいのか分からないのですが
      A キッチンリフォームをリフォーム会社に依頼するときには、実際にご自分で現在のキッチンに立ち、いつも使用している状況を細かく説明すれば、リフォーム会社が的確な提案をしてくれます。

      対応エリア

        • 三浦郡葉山町

      対応サービス一覧

      リフォーム湘南の会社概要

      住所 神奈川県三浦郡葉山町一色2256
      電話番号 046-876-1326
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL