リフォーム湘南 トイレリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 洋式や和式、メーカーを問いませんのでお気軽にご相談していただけます。 湘南らしい家作りを目指し、リフォームには親切丁寧に最後まだで対応いたします。 ご相談やお見積もりは無料でお伺いしておりますので、気兼ねなくお気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      タンクレストイレのデメリットとは 現在はどこのメーカーからもタンクレストイレが販売されていますが、設置前にはデメリットを知っておくことです。タンクが無いため手洗い器が別に必要になりますし、電気で水を流す仕組みになっているので、災害時などで停電した場合は水を流せなくなるので注意が必要です。 弊社にご依頼ください 長年にわたって使用してきたトイレの汚れや黄ばみが落とせないという場合や、毎日のトイレ掃除が大変なので少しでも掃除が楽な便器に交換したいという場合は弊社にお任せいただけると嬉しく思います。お客様が満足できるプランが決まるまで何度でもお見積りを掲示いたします。 スピーディーな対応を心がけています 弊社は常に丁寧かつスピーディーな対応を心がけています。急いでトイレリフォームをしたいという方や、仕事が忙しくてなかなか時間を取ることができないという方でも安心してご依頼いただけます。トイレリフォームを知り尽くした経験豊富なプロが在籍しているので、初めての方でも安心です。

      リフォーム湘南からのコメント

      オーシャンライフを大切に低価格でリフォームし、満足のいく施工をします

      トイレリフォームで後悔しないために大切なことは、手入れがしやすくしたり誰もが安全に使えていつまでも清潔に保ちやすい事です。今では自動洗浄機能がついたものが登場しており、このようなものであれば掃除をしなくても自動的に綺麗にしてくれるのでとても便利です。掃除で困ることもなくなるでしょう。これに加えて、湿気や臭いが溜まりやすいトイレを調湿や消臭機能の付いた壁紙を選んで常に清潔に保てるようにリフォームしてみませんか。弊社はお客様それぞれのライフスタイルに付いて詳しく伺い、ベストなプランをご提案しますので何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q トイレリフォームに最適な床材はありますか?
      A 耐水性やアンモニア汚れに強い床材をお勧めしています。クロスや床を交換する事で、嫌な臭いもなくなって快適なトイレ空間になります。

      対応エリア

        • 三浦郡葉山町

      対応サービス一覧

      リフォーム湘南の会社概要

      住所 神奈川県三浦郡葉山町一色2256
      電話番号 046-876-1326
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL