リフォーム湘南 バスルームリフォーム

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • はじめて依頼される方も安心してご依頼ください。話しやすく言いやすいスタッフが親身になって対応いたします! お客さまのライフスタイルに最適のバスルームリフォームをアドバイスをさせていただきます。 ご相談、お見積りは無料で承っております。どんな小さなことでも気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください

      サービス内容の詳細

      システムバスとはどのようなものか システムバスは工場で成型しておいた天井や側壁、床などの部材を現場に運んできて組み立てるという「乾式工法」で作られる浴室のことです。システムバスのメリットは工期が3~5日ほどの短い期間で済むことや、品質にばらつきが無いことです。また、防水性に優れておりカビや内部結露のリスクを減らせます。 バスルームは疲れを癒すために大切な場所 入浴は体の汚れを落とすだけでなく、心身の疲れを取ってリラックスするのにも役立ちます。そんな大切な用途があるバスルームですが、経年劣化で傷んでいきますし湯船が高すぎると高齢になってから使いにくくなります。 バスルームリフォームでそれらの問題をまとめて解決し、快適な入浴が出来るようにしましょう。 変更やキャンセルは早めにご連絡ください 弊社にバスルームリフォームをご依頼いただく場合、打ち合わせをしてからリフォーム内容に変更点やキャンセルが発生した時はなるべく早めにお知らせください。 変更点などには出来る限り対応しますが、施工をキャンセルされる時はキャンセル料が発生する場合もあるためご了承をお願いします。

      リフォーム湘南からのコメント

      お客さまの心からの笑顔が第一、バスルームリフォームなら弊社にお任せください。

      弊社は、バスルームリフォームのサービスをご提供しています。バスルームのリフォームをどこに頼むべきか分からないとお悩みのお客さまは、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。話しやすいスタッフがお客さまのご要望をしっかりお聞きして、最適なリフォームプランをご提案させていただきます。弊社スタッフが望むことは「お客さまの心からの笑顔」です。常にお客さまにご満足していただく仕事を心がけ、一つひとつ丁寧な作業をしております。良心的なサービスであることと、お客様を第一に考える丁寧な仕事でご信頼をいただいております。バスルームリフォームをご検討中でしたら、どうぞお任せください。

      よくあるご質問

      Q バスルームリフォームでプランや見積もりを出してもらうのに何を用意すれば良いですか?
      A 家の図面があればご用意ください。おおよそのバスルームの広さがおわかりでしたが、商品のご参考プランやお見積りを作る事ができます。実際のプランやお見積りは、現地調査をしてからになります。

      対応エリア

        • 三浦郡葉山町

      対応サービス一覧

      リフォーム湘南の会社概要

      住所 神奈川県三浦郡葉山町一色2256
      電話番号 046-876-1326
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL