ガンズコーポレーション 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169482

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラ設置は顔認証レコーダーも取り扱い可能!オフィスのセキリュティ向上につながります

  • 監視カメラ設置のご提案から施工まで自社でおこなえます!中間マージンカットでオーナー様のご負担を軽減

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社ガンズコーポレーションは、監視カメラ設置に対応しています。詳しいサービス内容は以下の通りです。工場・オフィス・マンションまで幅広く監視カメラ設置をおこなえます。防犯対策を検討されているオーナー様はぜひご相談くださいませ。 【サービス内容】 ●監視カメラ設置・セキリュティ対策 【そのほかのサービス】 ・LED工事 ・太陽光発電設備設置 ・デマンドシステム設置 ・デジタルサイネージ設置 ・音響設備設置 【監視カメラ設置費用】 設置する監視カメラの種類や作業内容により異なります。詳細な費用はお見積りを作成し正確な料金をご提示いたしますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 【対応エリア】 千葉県浦安市中心に、全国対応可能

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ガンズコーポレーションからのコメント

監視カメラ設置は大手メーカー登録工事会社・実績年間500件のガンズコーポレーション!

令和の時代になっても物騒な事件は後を絶ちません。警察庁の平成31年1月から令和元年11月までの犯罪統計資料では、刑法犯の認知件数は約68万件というデータが出ています。そんな中、オフィスやマンションのオーナー様にとって、頭を悩ませるものの1つが管理している敷地の防犯対策ではないでしょうか。 「近所で車上荒らしがあったから駐車場に監視カメラを設置したいと思っている」 「先日強盗事件があったし、うちの会社にも監視カメラを導入したいな」 こんな風に、監視カメラ設置を検討されるきっかけは人それぞれ。でも監視カメラ設置をどこに頼んだらいいのか正直分からない。そんなときこそ、株式会社ガンズコーポレーションの監視カメラが、オーナー様の大切な資産をお守りいたします。 株式会社ガンズコーポレーションは、千葉県浦安市を中心に監視カメラ設置やセキリュティ対策のご相談を承っています。 株式会社ガンズコーポレーションの強みは、監視カメラ設置のご提案から施工まで自社でおこなえるというもの。間に中間業者を挟むことがないため中間業者に支払う費用である中間マージンが発生しません。そのため、オーナー様に監視カメラ設置費用のご負担を軽減できますよ。さらに、大手メーカーの登録工事会社であるため、比較的安値での機器の仕入れが可能です。 株式会社ガンズコーポレーションは、お客様に安心と安全を最適な形でご提供したいと考えています。お客様のご要望に応じた監視カメラ設置で、オーナー様が安心できる環境をご提案いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

ガンズコーポレーションの詳細情報

価格(1台)
2万円未満 2~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15~20万円 20万円以上
設置場所
戸建 マンション 店舗・商業施設 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q AI顔認証レコーダーが気になるのですが。
A AIを用いて顔認証をおこなうシステムは、カメラを選ばずに顔認証機能を追加できるため既存の防犯カメラにも設置可能な場合がございます。販売と同時にレンタルもおこなっておりますので、詳しくはお問い合わせください。
Q 監視カメラ設置は、遠隔監視にも対応できるのですか。
A はい、監視カメラ設置はもちろん遠隔監視システムを導入するまでのトータルサポートもおこなっております。「スマートフォンやパソコンで遠くから監視カメラの様子を見たい」オーナー様はぜひご相談くださいませ。
Q どんなところに監視カメラを設置できるのですか。
A オフィスのエレベーターやマンションのエントランスなど幅広い場所に設置可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ガンズコーポレーションの会社概要

住所 東京都江戸川区東篠崎1丁目2−22
電話番号 03-6638-8015
営業時間 -
定休日 -
設立年 2009年2月2日
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 -
営業所
URL https://www.gans-corp.com/