株式会社北海道フキ 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 性能が高いものだけではなく、手頃な価格の監視カメラも多く取り揃えています。 親切かつ丁寧にお客様が気になるセキュリティに関して相談に乗ります。 画素数の高いカメラもあるので、細かいところまでチェックが可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの効果的な設置の仕方 監視カメラ設置に関しては、効果的な設置する場所を決めることが大切です。 特に家の中での資格を埋めることが大切で、玄関や窓際など周りから確認しにくいところを選びましょう。 事前に弊社の専門的な知識があるスタッフと話し合いをして、どこに設置するかや性能に合わせたものを設置します。 抑止力以外の監視カメラの役割 監視カメラは犯罪を抑止するだけでなく、実際に犯罪が起こったときにも有効な役割があります。 映像や音声を記録することができて、どのような犯罪が起きたのかも一目でわかります。 証拠能力としてもあるので、警察などに提出をすると犯罪が早く解決をして、捜査が早く終わります。 料金的にも割安なものもあります 監視カメラは、ただ取り付ければ良いというわけではありません。 良い監視カメラの設置場所を決めるときには、事前に話し合いをすることが大切です。 性能が良いものではなく、料金的にも割安なものでも十分効果があるので、自分の家に合わせものを設置してみましょう。

株式会社北海道フキからのコメント

お客様のセキュリティに合わせた監視カメラを設置することを心掛けています。

監視カメラ設置するときには、気軽に弊社に問い合わせてください。 手元にあまりお金がないという場合に有効なのがダミーカメラです。 ダミーカメラは見た目には普通の監視カメラと変わらないのですが、映像を確認したり記録などはすることはできません。 犯罪の抑止力として有効で、LEDなどで点滅させたり赤外線で反応して動かしたりする機能もあるので、一目ではダミーとは分かりません。 本物の監視カメラとダミーカメラの両方を設置することで、コストの削減も可能です。 カメラ自体の需要も多くなっているので、気になるという方は気軽に相談をしてください、

よくあるご質問

Q どのような監視カメラがあるのか分かりますか?
A 事前に連絡をして頂ければ、カタログなどを自宅まで持っていきます。 どのような監視カメラが合っているのかも提案をします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社北海道フキの会社概要

住所 北海道札幌市東区北8条東8丁目1-1
電話番号 011-299-1241
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL