株式会社北海道フキ 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 鍵のトラブル全般に対応していますので、困ったときは気軽に依頼してください。 鍵開け後の各種サービスにも対応しており、鍵作成や交換を依頼される方も多いです。 さまざまな鍵に対応できますので、他社で解決が難しい場合も相談してみてください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

合鍵の作動性は純正キーに負ける 純正キーと比較して合鍵のほうが作動性では劣っており、具体的には回転するときに負荷がかかります。鍵穴に差し込んで回したときに、なんとなくギクシャクすると感じたことがある方は多いはずです。弊社は高精度の合鍵作成が可能であり、純正キーに負けない品質となっています。 鍵も消耗品なので定期交換を 鍵は硬いので永久的に使用できると考えている方がいますが、消耗品には違いがありません。長年の使用によって傷んできますので、定期的に交換するのがおすすめです。最近の鍵はセキュリティが格段に向上しているので、安全に使用することができます。鍵開けの依頼後に鍵交換を検討する方は多いです。 弊社の安くて素早い鍵開けを活用ください 弊社の鍵開けサービスの魅力は安くて素早いことがあります。鍵トラブル解決のプロが対応しますので、安心して利用することができます。現地に出張対応しますので、玄関やクルマ・金庫の鍵開けにも活用してください。鍵トラブルは時間との勝負になるので、素早く対応できる業者をおすすめします。

株式会社北海道フキからのコメント

鍵開けを筆頭とする鍵トラブルは鍵のプロの弊社が速やかに解消いたします。

日常的なトラブルの中でも焦ってしまうのが鍵のトラブルでしょう。鍵の紛失・イタズラなどのトラブルは多発しており、鍵トラブルの依頼の中で鍵開けが最も多いことからもそれがわかります。鍵は毎日使用する道具ですが、非常に小さいので紛失しても気づきにくいのです。気がついたら紛失していたケースは多々あり、クルマならうっかり閉じ込みはよくあるトラブルです。ロードサービスでも開錠の悩みは非常に多く、トラブルの基本メニューに含まれています。弊社は鍵トラブル全般に対応していますので、鍵が開かなくて悩んでいるときは早急に依頼してください。迅速丁寧な作業により鍵穴を破壊せずに解消を目指します。

よくあるご質問

Q 鍵を頻繁に紛失してしまうのはなぜでしょうか?
A もともと鍵は非常に紛失しやすいので、合鍵は最低1本は作っておく必要があります。紛失リスクを減らすためには、音の鳴るものを鍵につけておくのがおすすめです。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社北海道フキの会社概要

住所 北海道札幌市東区北8条東8丁目1-1
電話番号 011-299-1241
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL