有限会社佐々木電気工事オール電化事業部 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 監視カメラ設置を沢山行ってきたので、どのような建物でも迅速に設置することが出来ます。 監視カメラの形態は様々ですが、お客様の要望に合わせて適切なカメラを提案いたします。 お客様が安心できるように、どのような質問でも丁寧にお答えいたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

監視カメラの犯罪抑止力について 監視カメラを設置することにメリットを感じていない人も多いかもしれません。しかし監視カメラを設置することで実際に犯罪率が低下しています。また、実際に空き巣に入られたとしても映像が残っているので犯人を検挙することもできます。数万円程度で設置することが出来るので、ぜひ設置することをオススメします。 一戸建てはここに監視カメラを設置しよう 一戸建ての空き巣は基本的にガラス破りの犯行が多いです。窓や人目に付きにくいところのガラスを破って浸入してきます。そのためガラスを割って入られそうな場所にはカメラを設置することを推奨いたします。監視カメラは適切に設置しないと効果を全く発揮しないので、しっかりと考えた上で設置しましょう。 監視カメラ設置費用について 監視カメラ設置にはお客様の用途によって費用が大きく異なります。用途によって、画素数がどのくらい必要か、いくつカメラを設置する必要があるか、などが変わってきます。お客様一人で考えることが難しいこともあると思いますので、まずは弊社にご連絡ください。お客様に合わせて適切な設置を提案します。

有限会社佐々木電気工事オール電化事業部からのコメント

有線や無線など色々なタイプの監視カメラを設置できます!弊社にお任せください!

皆さんの家では監視カメラを設置していますか。近年では空き巣などの件数は非常に減少していますが、まだ完全に無くなったわけではありません。空き巣の方法は様々ですので、自分の家で対策をしていても被害に遭う可能性はあります。空き巣に入られてしまうとかなり高額な被害を受けてしまう可能性もあります。そこで監視カメラ設置を行うことを推奨いたします。現在、監視カメラ設置にかかる費用は数万円程度で済みます。空き巣の大きな被害を数万円程度で予防できると思ったらかなりお得ではないでしょうか。自分の家は大丈夫と思わずに、ぜひ一度検討するだけでもしてみませんか。弊社では相談も承っておりますので気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q インターネット回線が無くても遠隔でカメラを操作することは出来ますか?
A できます。クオリティは少し下がってしまいますが特別な工事を行うことで実現できますので、その際は弊社にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社佐々木電気工事オール電化事業部の会社概要

住所 青森県八戸市江陽
電話番号 0178-45-9262
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL キーセンターリケンラピア店