有限会社佐々木電気工事オール電化事業部 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お気に入りのメーカーや、機種を指定してのご依頼にも対応いたしております。まずはお電話でご相談下さい。 キッチンをはじめとして浴室やトイレなど、あらゆる換気扇工事のご依頼を承っております。何なりとご相談下さい。 現在お使いの機種とは違うタイプへの交換もご相談下さい。また、ご不要になった換気扇の回収についても取り扱っております。遠慮なくお声かけ下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

レンジフードファンのお手入れについて レンジフードファンの中には、シロッコファンと呼ばれる丸い筒状になった羽がついています。このファンを回転する事で換気していますので、やはりファンのお手入れが必要です。定期的に羽を取り外して、付着した油汚れなどを洗い流して下さい。お手入れの詳細については取り扱い説明書を参考になさって下さい。 換気扇からレンジフードへの交換がおすすめ 現在プロペラタイプの換気扇をお使いのお客様も、レンジフードタイプに交換できるケースが多いのをご存知でしょうか?換気扇からレンジフードに交換すると見た目もスタイリッシュになり、お掃除もとても簡単になります。既存の通気孔を利用して工事できる場合もあります。まずはお気軽にご相談下さい。 安心価格で承っております 工事費用についてのお悩みはもう必要ありません。弊社では、徹底して無駄を省いたリーズナブルな料金で、お客様に安心してご依頼いただける体制を整えております。どれくらいの価格が必要になるのか不安をお持ちのお客様は、弊社0178-45-9262までお問い合わせ下されば、きっと問題を解決いたします。

有限会社佐々木電気工事オール電化事業部からのコメント

換気扇・レンジフードでお困りのお客様は、何でもお気軽にご相談下さい

換気扇・レンジフード工事でお困りのお客様は、弊社にお気軽にご相談下さい。弊社は換気扇・レンジフード工事の豊富な施行実績があります。細やかな心配りでお客様のお困りポイントを素早く解決します。換気扇のお掃除が大変、換気扇の音が気になる、吸い込み力に不満を感じているなど今お使いの換気扇に問題をお持ちのお客様に、お悩みを解決する最新のレンジフードをご紹介いたします。 換気扇・レンジフードの耐用年数は10年です。耐用年数を過ぎた換気扇をお使いのお客様には、故障する前にお早目の交換をおすすめします。新しいレンジフードに交換すれば、排気音もとても静かです。また、戸外の風の影響も受けにくくなり、吸い込み力も安定します。さらにDCモーター搭載の機種にされると、電気代がぐっとお安くなります。そして何よりご自分で簡単にお手入れができ、お掃除についてのストレスを大幅に軽減できます。弊社では、今までとは段違いにお手入れが楽になる機種も豊富に取り扱っておりますので、何なりとご相談下さい。経験豊富なスタッフが親身になってお客様のお話をお伺いし、丁寧にご説明いたします。

よくあるご質問

Q レンジフードにはどんな機種があるのですか?
A 最も一般的なのは、整流板がついているタイプです。整流板を開けるとすぐにファンが見える、フィルターの無いものも増えてきました。また最近は、何年もファンを掃除しなくてもよい機能を搭載したものや、自動で油汚れを落とす機能を持ったものが人気です。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社佐々木電気工事オール電化事業部の会社概要

住所 青森県八戸市江陽
電話番号 0178-45-9262
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL キーセンターリケンラピア店