有限会社松倉電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 松倉電気商会はスピーディーな対応でお客様の防犯問題を解決いたします。 セキュリティ対策のプロとして親切丁寧な対応で、不安を解決いたします。 個人のご自宅だけでなく、工場やスーパーマーケットといった法人様からのご依頼も承ります。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

防犯カメラの犯罪抑止力はすごい 現代の都市ではありとあらゆる場所に防犯カメラが設置されています。 これはカメラが存在するというだけで、その地域の犯罪率が低下することが、世界各国の様々な統計データによって証明されているためです。 ご自宅に監視カメラを設置することは、地域の安全性への貢献でもあるのです。 防犯カメラは犯罪抑止以外にも役立つ 防犯カメラの設置で最も期待されているのは犯罪抑止効果ですが、カメラは犯罪が起きてしまった後も役立ちます。 自宅に侵入した犯人の特定といったことはもちろん、近所で発生した事件の犯人の逃走の様子が個人宅のカメラに偶然うつり、犯人逮捕の決め手になったというケースもあるのです。 松倉電気商会はスピード対応が自慢です 松倉電気商会はお電話をいただければ、すぐにスタッフを現地へと派遣し調査を行い見積もりと最適な設置プランをご提案いたします。 一般家庭から法人様の大規模案件まで、防犯カメラのことなら松倉電気商会におまかせください、誠心誠意の対応でお客様の防犯対策のお手伝いをさせていただきます。

有限会社松倉電気商会からのコメント

監視カメラ設置やセキュリティ対策は松倉電気商会におまかせください

防犯対策はしたいけれど予算の都合上、監視カメラ設置はちょっと経済的に厳しい、そんな人におすすめなのがダミーカメラです。 ダミーカメラは外観こそ精巧な作りをしていますが電子回路が内蔵されていないので、撮影や録画は無理です。 しかし本物そっくりなのでよほど詳しい人間でなければ、本物と同じような犯罪抑止効果が得られます。 弊社でも取り扱っておりますのでダミーカメラに興味を持たれましたら、お気軽に弊社までご相談ください。 本物のカメラで店内全てをカバーするのは厳しいから、ダミーも混ぜたいといった法人様からのご依頼にも対応いたします。

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置に騒音は発生したりしますか?
A 防犯カメラを設置する際に配線を隠す目的で壁に穴を開ける場合がございます。 こうした工事を行う際は短時間ですがドリルの音が発生いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社松倉電気商会の会社概要

住所 北海道札幌市東区北34条東28丁目3-8
電話番号 011-783-4363
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL