有限会社松倉電気商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 丁寧・親切を意識した作業をしており、地元のお客様から大変喜ばれています。 低料金と高品質を実現した気軽に依頼できるエアコン工事を提供いたします。 お部屋の状況を見極めた上でエアコンが最も性能を発揮できる設置方法を模索していきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

適切なエアコンを選びましょう エアコンを実店舗で購入するときは、プロのアドバイスを聞いておくとよいです。ネット通販で購入する場合は部屋に合わない商品を購入してしまう可能性があります。高価な買い物ですから実店舗でプロに直接アドバイスを受けて絞っていくのがおすすめです。部屋の広さに対して十分なパワーがあることが重要です。 高額なエアコンの特徴とは エアコンは高額になるほど多機能であり、冷房・暖房がマイルドにお部屋に行き渡ります。部屋全体の空調を整えるために適しており、違和感のよい風が部屋を包んでくれます。エアコンの風は苦手という方は、高級エアコンを試してみる価値ありです。電気製品は値段相応なので、高いほどメリットは大きいです。 無理のない料金で安心して依頼できます エアコン工事は高額になるのが普通ですが、弊社は料金を極力抑えています。施工実績が豊富にあるほど、料金を下げることが可能になります。逆に施工件数が少ないと単価を上げる必要があり、そうしないと十分な利益を確保できないためです。弊社は技術力にも定評があり、お部屋に合わせた設置を可能としています。

有限会社松倉電気商会からのコメント

丁寧な見積もり・スピード対応によるエアコン工事で空調をベストにします。

エアコンはどこに設置するかが非常に重要で、位置が適切でないと本来の効果を期待できません。周辺に家具・家電があると冷暖房効果が弱くなり、夏は暑くて冬は寒いという状況を招きやすいです。エアコン工事はその道のプロにまかせるのが得策なので、施工実績豊富な弊社にぜひおまかせください。エアコンの新規設置はもちろん交換・取外しなどにも対応しています。設置場所が性能に響いてくる電気製品ですし、配線に不備があると目立ってしまいます。雑な配線で常に気になるのは不快ですから、配線を綺麗に整えてくれる業者を選ぶことが大切なのです。弊社は引越しに伴ったエアコン工事も得意としています。

よくあるご質問

Q エアコンの台数が増えるとブレーカーが落ちませんか?
A 消費電力が増えすぎるとリスクがありますので、電力消費量の多い電気製品の同時使用は避けてください。例えば電子レンジやアイロン、ドライヤーなどの同時使用は避ける必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社松倉電気商会の会社概要

住所 北海道札幌市東区北34条東28丁目3-8
電話番号 011-783-4363
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL