有限会社藍電社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 防犯上のお悩みがあるなら弊社をご利用下さい。スピーディーに解決します。 犯人の顔をしっかりと確認できる、画素数の高いカメラも取り揃えております。 ご要望にお応えしつつ、プロの目線で監視カメラ設置方法をご提案しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの設置が可能な場所について お客様の要望次第で多くの場所に設置できます。 エントランスやエレベーターの中・駐車場・駐輪場・通用口などの人の行き来が多い場所、死角になる場所、薄暗い場所、貴重品がある場所などが設置に適しています。取り付け位置やカメラの性能の相談は弊社にお任せです。 目的に合った監視カメラを選ぶことが大切 ・必要な画素数が足りているかをチェックすることが大切です。 ・ピントや角度の調整ができると安心です。 ・取り付け場所を考えた性能選びが重要(防水機能や赤外線機能など) ・購入後の保証があると安心です。 ・購入前にカメラを実際に試して、性能の確認ができればするのがおすすめです。 明確な料金を説明するので安心です 監視カメラ設置は実績豊富な弊社のサービスがおすすめです。お客様の目的に合わせた最善の監視カメラ選びができるので、初めて利用する方にも安心です。事前に明確な料金をお伝えするので、お客様が納得後に作業を開始します。リーズナブルで質の高いサービスを心がけているので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社藍電社からのコメント

セキュリティ対策や監視カメラ設置をご検討中なら私たちへお任せください。

弊社は一般のご家庭はもちろん、法人のお客様向けの防犯カメラの設置も行っている監視カメラ設置エキスパートです。事務所や店舗のセキュリティ対策など防犯カメラに関するご要望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 防犯カメラは不審者への威嚇など防犯の意味はもちろん、お客様が来店する前に入口で確認することも可能なので入退室状況を把握したい場合等にも利用できます。外出先でもカメラを動かしてみたいところをチェックすることもできるので様々な使い方ができます。弊社ではお客様の目的にあった防犯カメラのご提案をさせて頂いております。

よくあるご質問

Q 防犯カメラ設置中に大きな騒音は発生しますか。
A ドリルを使うのでどうしても騒音は発生しますが、きちんと防音対策を行いますので、気にする必要はないです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藍電社の会社概要

住所 長崎県佐世保市権常寺町330-22
電話番号 0956-38-1277
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL