有限会社藍電社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 小さなトラブルにも丁寧に対応するところが弊社の自慢です。丁寧な作業を心がけます。 各社・各機種のエアコン工事に対応し、新規設置や交換など様々な場面の作業をいたします。 家庭用エアコン工事のプロが多く在籍しています。スピーディーかつ丁寧に設置します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取り付けに対応します インターネットなどで安く購入したエアコンが取り付け工事までは対応していないので使えずに困ることがございますが、弊社をご利用いただけます。お客様がご用意されたエアコンの取り付けのご依頼だけでも受け付けています。取り付けには手間のかかる作業が多いですので、遠慮なくご相談ください。 化粧カバーも施工しております エアコンの取り付けを行うときには化粧カバーの施工も検討することをお勧めしています。配管を目立たなくするだけでなく、直射日光から保護する効果もありますので、エアコンを長期間使うときには効果的です。設置済みのエアコンに対しても取り付けできる場合がありますので、お問い合わせください。 エアコン工事の料金の案内 工事をご依頼されるときに予算の都合がある人も少なくありませんが、例えばまだ購入もしていない段階であればエアコンの選定のお手伝いも可能です。お見積もりは設置する現場に訪問して行いますので、不明点があれば質問できます。作業内容や料金にご納得されたら契約になりますので安心です。

有限会社藍電社からのコメント

エアコンの取り付けや取り外しなどでお困りのことがあればいつでもご相談ください。

弊社は初めてエアコン工事を利用する方にも安心です。なぜなら豊富な知識と経験、そしてどこにも負けないプロの技術があるからです。さらに安心施工・安心価格をお約束いたします。弊社では点検修理や取付け、取外しや洗浄まで全て一括で承りますので、追加料金などは一切発生しません。したがって安心して任せることができます。また家庭用エアコンのプロが多く在籍しているので、スピーディーでありながらも丁寧に施工いたします。エアコンのメーカーや機種はたくさんありますが、弊社はどのエアコン工事にも対応しておりますので、安心してご依頼ください。

よくあるご質問

Q 高所作業や特殊な取り付けをするエアコン工事も対応していますか?
A もちろん対応しています。経験や専門知識が豊富なスタッフが、現地をじっくり調査して工事方法をご提案いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藍電社の会社概要

住所 長崎県佐世保市権常寺町330-22
電話番号 0956-38-1277
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL