有限会社福栄電機工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客さまの防犯上のお悩みごとをスピーディーに解決します。お気軽にご相談ください。 監視カメラ設置のプロの視点で、住まいの構造や立地条件を配慮した設置方法をご提案します。 豊富な施工実績がございます。監視カメラの設置は弊社にお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラの設置なら有限会社福栄電機工へ 防犯カメラはただ設置すればいいというものではありません。時間帯や設置角度やレンズの性能など、設置に当たり経験と知識が必要になってきます。弊社ではベテランの作業員がお客様のお悩みに合わせて、機種選びから設置、アフターフォローまで丁寧に対応させて頂きます。 監視カメラ設置までの流れ 電話やメールでご連絡いただいた後に現地にて弊社作業員がお客様のお悩みをお伺いします。それらを考慮し、最適な機種や設置場所のご説明をいたします。必要な施工についてはその場で見積もりいたします。ご契約をいただければ速やかに作業日の確定を行い工事を行います。 設置費用のお見積もりについて 設置費用についてのお問い合わせについては、お気軽にお問い合わせ下さい。現地調査を行う事で詳しくお伝えできます。お見積もりは現地調査時にお渡しいたしますので、ご検討下さい。お客様のお悩みに最適な機種を選定し、安心安全な工事を行います。お客様の納得のいくご提案になるように努めてまいります。

有限会社福栄電機工からのコメント

お客さまのご要望に合わせて、より防犯効果を高める監視カメラ設置をご提案します。

侵入者や不審者の映像を記録する監視カメラは、さまざまな犯罪リスクの軽減が期待できます。犯罪者も証拠の映像が残る監視カメラが設置された住宅には、あえて侵入しようとは思わないでしょう。弊社は一般の住宅はもちろん、店舗や事務所の防犯対策も幅広く取り扱っています。お客が来店したときの入り口での感知や、外出先からカメラを動かし見たい部分をチェックすることも可能です。監視カメラ設置のご要望があれば弊社までお問い合わせください、立地条件や住宅の構造もしっかりチェックしたうえで最適の監視カメラをご提案いたします。画素数と解像度が高い画像が鮮明なカメラから、リーズナブルなタイプまで取りそろえていますので、ご予算とニーズに合わせてお選びいただけます。

よくあるご質問

Q カメラの保存媒体は何がよいのでしょうか?
A ハードディスクなどは記録できる容量も多いので、非常に優秀です。SDカードはコンパクトですが保存できる容量が少ないのが問題です。一度相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社福栄電機工の会社概要

住所 山口県山口市阿知須4941-1
電話番号 0836-65-5566
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL