有限会社福栄電機工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご連絡をいただきましたらスピーディーに丁寧にご対応させていただきます。 お客様のニーズにしっかりとお応えし、一つ一つの仕事を丁寧に行います。 長年培ってきた実績や経験や信頼と確かな技術力がございますので、安心してご依頼ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントはなぜ増設するか コンセントは足りないときにタコ足配線にすれば対応できるものではないため、増設も必要になります。差込口が足りないだけであれば電源タップで増やせますが、1つのコンセントで使える電力は同じです。繋ぎ過ぎて超過すればブレーカーが落ちたり出火することもあります。これを避けるため、増設して分散します。 トラッキング火災に注意しましょう コンセントのトラブルで多いものにトラッキング火災があります。コンセントと電源プラグの間に蓄積した埃が水分を吸収して漏電し、火災になるものです。テレビのような抜き差しすることが少ない家電であり、コンセントも隠れて見てないと気付けないことがありますので注意が必要です。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 お客様がご依頼されるときに不安に感じる料金ですが、弊社はお見積もりをして提示してから契約して作業を行う流れになりますので安心です。スタッフが現地までうかがってお見積もりしますので、工事を始めてから追加の料金を請求することも基本的にはないです。お見積もりは無料なのでお気軽にご相談ください。

有限会社福栄電機工からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら安心で安全な弊社にお任せください。

コンセントの数が少ないのでタコ足配線や電源タップや延長コードを多用してやり繰りしなければならない、コンセントが古くなっていて破損や劣化が激しく電源プラグを差しても安定しない、家の中での電気の使用量が偏っていて頻繁にブレーカーが落ちるなどの問題を抱えているご家庭は多いのではないでしょうか。それらの問題はコンセントの取替や増設を行うことで解決させることが出来ます。古いコンセントやタコ足配線は火災を引き起こす危険性がありますので、早めに対策を講じましょう。弊社では増設や取替などのコンセント工事を承っておりますので、お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

よくあるご質問

Q 自宅の屋外にあるコンセントで電気自動車の充電は出来ますか?
A 一般家庭用のコンセントは100Vの電圧しかございませんので、電気自動車の充電は行なえません。専用のコンセントを設置頂く必要がございます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社福栄電機工の会社概要

住所 山口県山口市阿知須4941-1
電話番号 0836-65-5566
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL